社員掲示板

  • 表示件数

出た!

久しぶりのご飯もの案件! おなかのすいた社員のみなさん、今日は忍耐力の試される会議になりそうですよ~!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-09 17:03

ごはん案件!

お疲れ様です!
これは餃子の王将の餃子でしょう?
タレをたっぷり付けて、ご飯の上でワンバウンドさせて!
間違いない!
今日は王将いこう。

スポーツスター

男性/40歳/東京都/会社員
2014-09-09 17:03

ご飯のお供案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
自分のご飯のお供は「松屋」限定になるのですが、卓上のバーベキューのたれをご飯にかけて、七味と紅生姜を乗せて食べます。
ちょっとした肉なしの丼になって美味しいですよ笑

しょう

男性/37歳/山形県/調理師
2014-09-09 17:03

ご飯

今は鮪がご飯と食べたいな〜(´-`)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-09 17:02

ご飯のお供案件

お疲れ様です。僕は、今ご飯をかれこれ4ヶ月は食べていません。ダイエットで腹筋が割れるというミッションを達成できたら、1番やりたいのは、スープINご飯ですね。猫まんまやクッパも食べたいし、でも、ご飯を食べて1番最初にやりたいのは、ラーメンのスープにちゃぽんとご飯を沈めてスルスルッと喉越し良く食べたいなと思っています。おかずも良いんですが、麺を食べた後のラーメン茶漬けほど、今は至福の瞬間は思い浮かばないです!

クルクルともや

男性/44歳/大阪府/会社員
2014-09-09 17:02

今日の案件

ごはんのおとも?もちろん私でしょ!!今日、お泊りデートしてきたのですが、一切を手を出されませんでした。あれ?私ってオカズにならない…?(ちなみにたくあんが好きです)

さむ

女性/32歳/東京都/学生
2014-09-09 17:02

本部長、シャツ!!

Tシャツじゃない~!?シャツかっこいいっす(^^ゞ

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2014-09-09 17:01

ごはんのお供!

担々麺でしょ!ご飯の上に持って行ってワンバンさせてすする。それを繰り返す。いつの間にやら坦々ご飯の完成~!米と麺とスープが絡み合って何が何だかわかんないよ!麺を食べ終えた後は肉味噌が沈んだどんぶりに逆にご飯入れちゃう系♪まいうー。あ、マヨネーズも入れよう!

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-09 17:00

本日の案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。
ご飯のお供といえば、納豆が一番です。
でも、玉子も外せないし、お新香も外せない。美味しい白飯にならば、なんでもいいなんて贅沢でしょうか。
結局、決められない!!

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2014-09-09 17:00

ごはんのおともなんか

きゅうりのきゅうちゃんにきまってんだろ!

ヒロノシン

男性/35歳/東京都/会社員
2014-09-09 16:59