社員掲示板

  • 表示件数

ごはんのおとも

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
ごはんのお供といえばやっぱり「イクラ」ですかね☆
アツアツのごはんにたくさんのせて出汁醤油をちょろっとかければ一日三食イケちゃいます(^0^)/
皆様一度出汁醤油で食べてみて下さーい♪

そてつソルジャー

男性/41歳/千葉県/会社員
2014-09-09 16:40

ご飯のお供

最近、その美味しさを発見してハマっているご飯のお供があります。
それは…「山椒入り生七味」です!
元々、辛いもの好きな私ですが唐辛子やワサビの辛さとは違う、山椒のピリッとした爽やかな辛さがアツアツのご飯のぴったりです。
あの、ごはんですよの桃屋さんが出してるのでスーパーで手に入ると思いますよ!

本部長‼︎今日は私の誕生日!30代最後の歳になっちゃったよ〜Σ(゚д゚lll)

ふくにゃん

女性/50歳/茨城県/会社員
2014-09-09 16:40

ご飯のお供に鯨の大和煮!*\(^o^)/*

今日はお休みで木更津までドライブ&スパ満喫。久しぶりのアクアラインで海ほたるに寄って、お買い物。(o^^o)鯨の大和煮の缶詰買って来ました。スーパーの棚にもあるけど捕鯨をやってた所のお味は美味しいので、あえての房総産!*\(^o^)/*ご飯が美味しい大和煮でーす。

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-09-09 16:39

プロ野球チップスご飯!

皆様お疲れ様です!
一人暮らしをしていた頃、給料日前などのどうしてもお金がない時にはご飯にプロ野球チップスを粉々にしたものをかけて食べていたことを思い出しました!食べる時にはプロ野球チップスについている選手カードを観ながら『あー。この選手、右投げ左打ちだったんだ!』とか考えながら食べるとモヤモヤした感じがなくなり、美味しく食べられますよ!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2014-09-09 16:39

ごはんのおともあんけん

皆様お疲れ様です。いつも絶妙な案件に対して皆様それぞれが自分の答えを持っていていろいろな考えがあるんだなぁなんて十人十色ぶりに感心しながら聴いていますが…今日の案件は中でも割れそうですね〜(笑)!
面白そうなんで今日は自分も乱入してみようかと思います
で、自分のごはんのおともは…お茶ですかね!
いやね?お茶漬けが大好きなんですよ。梅干しも高菜もタイも鮭もたらこも!そして外せないのは…永谷YENのお茶漬け海苔ですね…あれはいつ食っても旨い!
お茶漬けが至高異論は認めない!

雨の日はお休み

男性/34歳/神奈川県/会社員
2014-09-09 16:36

生姜焼き

今日の夕飯は生姜焼きにしました。ご飯が進みますね(*⌒▽⌒*)

ピッカ

女性/50歳/埼玉県/派遣
2014-09-09 16:33

ケチャップ

TGKをフライパンで焼いてケチャップで絵を描いて食べる。オムライスとは違ったカッチカチ感が満腹中枢を刺激する

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2014-09-09 16:33

久しぶりの投稿!

今日久しぶりに出社します!!
間に合うかなー、、、

ちびかば

女性/30歳/神奈川県/会社員
2014-09-09 16:32

あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

我が家の冷蔵庫にしらすがないよぉぉぉぉぉぉ、、、。
ローソンに来たら、めっちゃ高かったorz

bokushin

男性/26歳/神奈川県/学生
2014-09-09 16:32

ご飯のお供案件

みなさんお疲れ様です!
私にとって、最高のご飯のお供は筋子(鱒子)です!!
秋になるとこれが一番いいです♪
いくらや数の子松前漬け、辛子明太子、海苔の佃煮なんかも捨て難いですが、順位をつけるなら、筋子が一番です!!
おにぎりの具も筋子が一番好きです♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

聆咖

女性/45歳/神奈川県/何かのマイスター
2014-09-09 16:31