社員掲示板

  • 表示件数

納豆で、

性格が表れるそうです。
①納豆を直接ご飯にける→せっかち
②ご飯にはかけない→せっかちでは無い
因みに私は酒のつまみとして納豆を食べるので(居酒屋メニューかっ(゚O゚)\(- -;)

かぶと丸

男性/33歳/埼玉県/魚食系男子
2014-09-09 13:57

一応‥‥やっとくか‥‥( ̄▽ ̄;)

‥‥えっと‥‥キュウリのキュウちゃん♪9月9日締め切り‥‥そして、99時間前(5日、金曜日)に誕生日‥‥そして、ラジオネームキュウ様‥‥こんだけキュウ揃ったらある意味奇跡?!‥‥でも、ねぇか‥‥( ̄▽ ̄;)

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2014-09-09 13:53

ご飯のおとも

私はたらこが好きですね!お腹いっぱい食べるとストレス溜まっちゃう私はお茶碗一杯でとめたい!その一杯を至福のものにしてくれる最強アイテムです(*^o^*)

ぺこりーた

女性/31歳/福岡県/学生
2014-09-09 13:53

ごはん案件

それは塩辛だぁーーー(≧▽≦)

全裸のアルパカ

男性/39歳/千葉県/会社員
2014-09-09 13:52

ご飯のお供案件

悩みます!なんでも合っちゃうご飯がにくい!そんな中、選んだのは納豆です\(^o^)/アレンジが出来るし健康にもいいし♪漬け物や卵、味噌汁も最高のお供ですね!

鉄道むすめ

女性/34歳/神奈川県/エンジニア目指しながらダブルワーク
2014-09-09 13:49

飯のとも

大根を半円にした後、薄くスライス。塩揉みした後昆布と合わせて梅酢をかけて深漬けに。いくらでも食べられます。

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2014-09-09 13:48

TKG最強

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れさまです。

ご飯のお供と言えば、色々あるけどやっぱりTKGですよ!
生卵に醤油と味の素を少々・・・これだけでご飯3杯イケます。
これに鯵の開きと海苔があれば最高!

ひろぶん

男性/48歳/東京都/会社員
2014-09-09 13:48

今日の案件~(*´﹃`)

もうっ!みんなにハンコ!!(笑)

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-09 13:41

ご飯のお供案件

皆々様お疲れ様です。私のお供は千切りにしてもよし、サイコロ状に切っても良しの生姜を甘辛く煮たものを乗せて食べる事ですかね!最近は鰹節乗せたり,しらすも一緒に乗せたり…さらにお茶注いでお茶漬けみたいにしても身体ポカポカで美味しいんです!!これは副菜とかなんにでも使えるお供なので重宝してます(*ノ∀`*)

きんぎょ

女性/36歳/石川県/泳ぐ
2014-09-09 13:41

ご飯のお供♪

白いお米を更に美味しくしてくれるのは、『焼き肉のタレ』です♪チョイかけるだけでも食欲アップします!肉があっても無くても使える無敵のお供です(☆∀☆)

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-09 13:39