社員掲示板

  • 表示件数

今日のテーマって・・・

Qちゃんの日だから、プレゼントするのか?キュウリのQちゃん?この前もプレゼントしたけど・・・。早めに教えてねー。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-09 13:05

ご飯のお供案件!!

やっぱりご飯には、うちで漬けた「ぬか漬け」ご飯をもぐもぐ。ぬか漬けをぱくぱく。たまりません!!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-09 12:58

ご飯のお供案件

本部長 浜崎秘書 社員の皆さん おつカレンダー!「ご飯」の1番のパートナーですか!自分はホカホカご飯にバターとしらすをのせて醤油を少したらしてまぜまぜしたのがすごい好き!でもいくらの醤油漬けもサイコー!つまりは醤油かな…と思ったけど、昨日食べた麻婆豆腐も驚くほどご飯が進んだ…さすが食の世界のプレイボーイ!どんなタイプにも合わせてくるとは恐れ入った(≧∇≦)

よそよそしいよそ行きの笑顔

男性/54歳/千葉県/かぐや
2014-09-09 12:57

ご飯のお供案件♪

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです!
自分は、梅干しです♪
梅干し一つで、ご飯一杯はいけます!!
夏場のお弁当には、無くてはならないです!\(^o^)/

ビック

男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2014-09-09 12:56

ご飯のお供といえば!

本部長、秘書さま、社員の皆さま、お疲れ様です♪
ご飯のお供といえば!
ゆず胡椒でございます。
ひとくち毎に乗せて、お茶漬けにして、美味しいですよ(^ω^)
塩分高いから、血圧に注意!ですけど(笑)

華乎

女性/51歳/東京都/パート
2014-09-09 12:55

御飯のおとも!

りすなー社員の皆さん、本部長、浜崎秘書こんにちは!
御飯のおともは、やっぱり納豆でしょう!
自分は大好きなんで、毎日同じ味でも飽きませんが、アレンジも出来ます。
海苔の佃煮を混ぜたり、エノキダケを混ぜたり。
とろろ納豆も旨いですよ。(^O^)

じゅじゅさん

男性/59歳/茨城県/会社員
2014-09-09 12:55

鰻がいちばん好きですが♪

冷蔵庫に入っている物で、ごはんのお供をするとしたら
やっぱり…“ごはんですょ”が最高ですねー*\(^o^)/*まさにやみつきです!!!!
今日ゎ仕事終わったら、ごはんですよでごはん食べよーっと!♡

みっちゃそ

女性/35歳/千葉県/会社員
2014-09-09 12:55

ご飯のおとも案件

お疲れ様です。 ご飯のおとも案件、それは、いままさに食べようとしている、のりためふりかけです。
炊きたてのご飯にたまらないです。

のり

男性/51歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-09 12:52

ごはんのお供案件♡

私のごはんのお供!というかー、私のすき家の定番ゎ“牛丼つゆだく、トッピングにめんたいマヨ乗せ!”です*\(^o^)/*
みなさんもやってみてくださいー!最高ですよーっ♪

みっちゃそ

女性/35歳/千葉県/会社員
2014-09-09 12:51

白いご飯をそめる案件。

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。それはお醤油、赤く染めたいと思います。熱々のご飯にバターをのせてお醤油をかける、大根おろしにしらすをのせてお醤油かけたものを熱々のご飯にのせて食べる。お醤油の甘くしょっぱい香りが口の中に広がる幸せは日本に生まれてよかったと思える瞬間です。ありがとうお醤油、ありがとう日本!

メイガール

男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-09 12:51