社員掲示板
御飯のお供案件~
皆様お疲れ様です
御飯のお供ですが、定番ではありますが、卵かけ御飯は外せませんね~ 白御飯に卵、そして甘めの醤油+マヨネーズ+胡麻+海苔。 海苔は刻みでも良いですが、交ぜた卵かけ御飯を海苔で包んで食べても絶品! 今朝も食べちゃいました。 マヨネーズ入れるとより濃厚になって、たまらなく美味しいです(^∇^) 今日はさらに明太子もプラスしてダブル卵の高カロリー丼の出来上がり。 ごちそうさまでした~(笑)
なめ
女性/50歳/千葉県/会社員
2014-09-09 11:37
ご飯のお供案件。
私のご飯のお供は、焼魚です!
やっぱり和食との相性ばっちり。
中でも焼魚とご飯は大好きです♪
どんぐりぼうし
女性/42歳/埼玉県/会社員
2014-09-09 11:36
ご飯のおともは…
うなぎのタレです♪ヽ(´▽`)/ 祖父がうなきが大好きで、うなぎ専門店に注文していました。その時に、3本位うなぎのタレを持ってきてくれました。『うなぎがなくてもご飯がうまい!』と、祖父、父、兄がご飯にうなぎのタレをかけて食べていました。私はそのように食べるのが、すごくイヤでしたが…一人暮らしを始めた19歳からうなぎのタレデビューをして、今では私も子どもたちも大好きです!白いご飯にうなぎのタレ♪一番だと思います♪ヽ(´▽`)/
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2014-09-09 11:33
~ご飯のお供案件~
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です♪本日の案件‥‥おかず‥‥と言うかちょっと違うかも知れませんがやはり、ご飯のお供は『味噌汁』ですねぇ‥‥毎晩飲み歩き、二日酔いの朝の味噌汁は身体の隅々まで浸透して行く落ち着く感覚‥‥幼少の頃は誰もが経験した、ネコマンマ‥‥( ̄▽ ̄;)やはり、ご飯のお供は味噌汁で決まり♪‥‥本部長‥‥また、スカロケの放送時間に食べ物案件‥‥リスナー社員‥‥むちゃくちゃ腹減らしますよ‥‥( ̄▽ ̄;)
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員
2014-09-09 11:31
ご飯のお供
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。私のご飯のお供と言ったら[食べるラー油]です!私は辛い物等、刺激的なものが大好きです!食べるラー油はそこまで刺激的ではありませんが、ちょうど良い美味しさになっているので大好きです!
バビロンしゅうと
男性/31歳/埼玉県/会社員
2014-09-09 11:29
ご飯のお供と言ったらやっぱり…
1、2、3、4でごま塩さん!!!!!
ごま塩でしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ROCK&LOCK
女性/29歳/東京都/学生
2014-09-09 11:24
白いご飯のお供
白いご飯のお供は、豆腐です。
熱々の白いご飯に豆腐をのっけて、醤油をかけて食べます。
私の実家で子供の頃からよく食べていましたが、結婚当初旦那に白い目で見られました。美味しいのになぁー!
いちごまつり
女性/44歳/大分県/専業主婦
2014-09-09 11:22
レス返し
すんませんぬ!!!!!レス返しはもう少ししたらやるのでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
今日もよろしゅうでございまんす!
ROCK&LOCK
女性/29歳/東京都/学生
2014-09-09 11:21
本日の案件!
みなさん、ごきげんよう♪ご飯のお供は「たくあん」です!少し前に久々にたくあんを食べたらハマりました(^^)ほんのり甘みがあって、尚且つしょっぱ味もある、白米と合わないはずが無い!!あっ!もうすぐ新米の時期ですね!楽しみー!(๑◕ˇڡˇ◕๑)
たかみつ
女性/40歳/新潟県/接客業
2014-09-09 11:19



