社員掲示板

  • 表示件数

【業務連絡】今月の「スカロケ社員親睦会」は9月23日(火・祝)開催!

社員のみなさん、おつかれさまです!「スカイロケットカンパニー」、9月の社員親睦飲み会のお知らせです。月に一度、リスナー社員のみなさんと会費制の親睦飲み会を開催していますが、9月は23日(火・祝)のスケジュールで開催を予定しています!やしろ本部長、浜崎秘書は出席いたします。今回の募集人数は、20名様!やしろ本部長・浜崎秘書も出席いたします。多数の方の応募があった場合、抽選とさせていただきます。詳しくは社員掲示板にログイン後、掲示板上部特設バナーより!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-09 10:07

ご飯のおとも

塩 ですかね。ごま塩でも可。

はのじ

女性/41歳/神奈川県/会社員
2014-09-09 10:05

【本日の特別講師】DJみそしるとMCごはん

本日は特別講師として「DJみそしるとMCごはん」さんが来社!ニューシングル「OPQ EP」が10月1日にリリースされます!その楽曲も聴けちゃうかも!?お腹を空かせてお待ちください!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-09 10:02

【本日の会議テーマ】「ご飯のお供案件〜白いご飯を染めるのは何だ?!〜」

朝食、昼食、夕食・・・・いつでもどこでも我々のそばにいてくれる白いご飯。 白いご飯が輝きを放つのも、お供の存在があるからです。「ご飯のお供」といえば、いったい何なのか?お碗のご飯の白いキャンバスを染める「ご飯のお供」はいったい何か? あなたの中の「ご飯のお供」ナンバーワン、オンリーワンを教えて下さい!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-09 10:02

ごはん案件

私のご飯のお供は母親が作る卵焼き!甘めの卵焼きで昔から好きなんです(*^^*)

ココア

女性/39歳/東京都/会社員
2014-09-09 09:57

ご飯の友

今日9月9日は、ケンタッキーおじさんことカーネルさんのお誕生日です。あんなにおいしいもの発明してくれてありがとね。感謝を込めて、今日はケンタッキーフライドチキンをおかずに、ごはん・・・ちと無理かな。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2014-09-09 09:52

擬音の使い

昨日の訪問看護師さん、最近お酒を浴びるほど飲んで二日酔いだとの事。見てください、顔がパンパンなんですって言うから、『アンパンマンやドラえもんみたいで愛嬌があって、いいじゃないですか』って言ってあげたら、いつもは顔が『チュッと、してるんです、チュッと!』って、すねてました。うーん、癒し系。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-09 09:51

まこぴーさん

昔、北岳登った時は雨で寒くて山頂には5分と居られず、別の意味で泣きそうになりました(笑)

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-09 09:46

白いごはーん

贅沢にやるならば海苔+ごはんですよ+生卵〜!!コレステロール+塩分満点(笑)

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-09-09 09:45

錦織選手お疲れ様です。

決勝戦残念でした、今後の活躍に期待します。
でも錦織選手の影で、全然報道されていませんでしたが、同じ全米オープンテニスの車椅子の部で、男子の国枝慎吾選手、女子の上地結衣選手が優勝していることをどれだけの人が知って感動しているのか、マスコミは朝から晩まで錦織選手ばかりで、この国の本音と建前を目の当たりにしたようで、昨日は自分も錦織選手で沸いてましたが複雑な気持ちでした、せめてもと思い妻、娘と息子に枝慎吾選手、上地結衣選手が偉大なことをやったんだよと話寝ました。

かずかず

男性/63歳/東京都/会社員
2014-09-09 09:41