社員掲示板

  • 表示件数

ご飯案件!

皆様お疲れ様です!
私はキムチマヨご飯韓国海苔包みをオススメします!
キムチを少量のマヨネーズで和えてあたたかいご飯の上に乗せて韓国海苔で包んで食べるのです!!
元々辛い物が苦手で試しにキムチにマヨネーズをかけてみたら相性抜群!白菜の食感、ほどよい甘辛さ、最高です!絶対試してみる価値ありです!!

よよっしー

女性/34歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-09 08:37

ご飯のお供案件

お疲れさまです! ありますよー、自分のご飯のお供の鉄板。それは・・・ラーメンです! 適度にスープを吸ったラーメンをご飯の上に載せて、上からレンゲで好きなだけスープをかけるんです。これがまたうまいんです!元々はひいきにしてたラーメン店でのご飯の食べ方だったんですが、インスタントでも専門店のラーメンどっちでもいけます。専門店で食べるなら、半熟卵なんかを乗せてもおいしいですよ!

水曜日の最終兵器

男性/36歳/千葉県/会社員
2014-09-09 08:22

ごはんだよ❗️全員集合❗️❗️

お疲れ様です。本部長、秘書、社員の皆さん。、、熱々❗️ほっかほか、白いご飯には、やっぱり生卵じゃぁ〜ないですか❓淡い黄色に色ずいて、、ん〜たまらんですね〜☀︎ おかずに合わせて、味が、濃いおかずなら玉子に入れる醤油は、控えめに 味が、薄そうであれば 醤油を濃いめに調整しております。また、しめは、キュウリのキューちゃんを5〜6個のせお茶をかけて、一気に口のなかへ❗️これで決まりです。

ハル君のパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-09-09 08:18

幼バスに乗せてきた…(^◇^;)フー

火曜日はお弁当の日なのに、なんの準備もせず錦織選手の試合を検索したりして、朝ごはんさえおそくなり、バタバタバタバタ…早起きしたかいがありません!ねむすぎて結局時間をむだにしてしまった(T ^ T)あ、風呂掃除はおじいちゃんが(お義父さん)やってくれてたのでわたしは排水口のゴミとっただけ。しかし、ご飯残した小2長女もコーンスープに買ったクルトン多めにいれたのは完食したのでま、いいか。おまけに土日に洗濯したはずの幼稚園ズボンが見当たらず、お兄ちゃんのころのアズキ色の、少々古くなったゴムのズボンを履かせて行ってしまった。りんごはうさぎさんには出来ませんでした。〜あと15分ちょいで可燃ゴミ回収車くるよー。まとめて出しに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

さちべえ2

女性/49歳/埼玉県/パート
2014-09-09 08:15

Great fight!

錦織選手、準優勝おめでとう! You gave us exciting game! We hope that you will get the great success!!!

かなた

男性/41歳/埼玉県/庭球人(てにんちゅ)
2014-09-09 08:15

海のママさん、となりのトミーさん

レスありがとうございます。降ったり止んだり。やっぱ傘持ちながらはやりにくい。

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-09 08:10

ご飯のお供に「釜あげしらす」

「三崎港の釜あげしらす」を買いました。ほどよい塩気とふっくらした食感がホカホカご飯のお供によく合います。プチ贅沢(^o^)

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-09-09 08:08

旗降り終了

錦織残念!!でもよくやった!!次だ、次!!

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-09 08:04

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日はさむいですね。朝から充電14%(´・_・`)

ちえごろも

女性/28歳/千葉県/学生
2014-09-09 08:03

生卵

ご飯のお供には、断然生卵です(▰˘◡˘▰)ふりかけかけて食べたいです!のりたまかけて食べたいです!!

あずきん

女性/41歳/東京都/会社員
2014-09-09 07:56