社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

ごはんのおともは〜
ツナ缶です♥︎

今日はズル休みします。
すみません。

なんこリーダー

女性/50歳/千葉県/会社員
2014-09-09 07:55

ご飯のお供案件

ご飯のお供には 納豆ですね~納豆に定番のネギ 岩のり しらすなど その日の気分に応じて☆アツアツのご飯の上に♡
納豆は朝より夜食べた方がいいと聞いたことがあるので夜食べるようにしてます!

cocoshiho

女性/40歳/神奈川県/専業主婦
2014-09-09 07:50

ご飯のお供案件4

梅干し、それも甘味料を使わない塩だけで漬けた果肉の多い梅干しが好きです。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2014-09-09 07:50

ご飯のお供案件(*´﹃`)

お疲れ様です。ご飯のお供といえば、やっぱり「ごはんですよ」です!!誰もが知ってる海苔の佃煮。昔からある海苔の佃煮。変わらない味。変わらない美味しさ。白米にも合うし、大好きなTKGにも合う。もう最高ですよね!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-09 07:46

お早うございます♪(^_^)

クロノスなうデス〜♪everyday腹巻さんのメッセージが読まれました〜♪(^_^)v

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2014-09-09 07:44

おはようございます♪

今日の東京の最高気温は26℃☆また不安定なお天気です☆朝晩は風が冷たいようなので体温調節の出来る格好がいいですね( ・∇・)錦織選手が気になります☆それでは今日も1日楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-09-09 07:44

おはようございます。

今日の朝は雨ですね。テニス、負けてますね(TT)なんとか粘って勝って欲しいですね。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-09-09 07:39

おはようございます

雨や、、、、、、

結衣パパ

男性/46歳/京都府/会社員
2014-09-09 07:38

ご飯のお供案件3

少し邪道ですが、熱々ご飯に生醤油たらりも好きです。西日本の方にはすみませんが、溜まり醤油では駄目です。野田辺りのこちらの醤油が最高です。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2014-09-09 07:37

おはよーございます♪

今日の掲示板、どれも美味しそうでたまりませんなぁー(*゜Q゜*)食欲の秋到来ですねぇ~(*´∀`)♪

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-09-09 07:36