社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

錦織選手、1セットとられましたね。頑張ってほしいです。
でも全米オープンでよかった。日本開催だったら過度な報道でプレッシャーがかかってしまう気がして。のびのびとプレーしてほしいですね。

梅おかか

女性/55歳/東京都/会社員
2014-09-09 07:04

ごはんのお供

お宿の朝食での定番は「味付海苔」ですが、利尻・礼文では「味付昆布」でした。長方形の昆布5枚が、お馴染みのビニールの包装で出てきます。ちょっと変わった食感でしたが、美味しかったです。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2014-09-09 07:04

おはよーゴザイマ〜ス!

小雨ですがこのあと曇り→晴れとのことで、夜は期待しちゃいますね。朝からちょっと食べ過ぎました。ご飯にわかめとお豆腐のお味噌汁、生協のデミグラスハンバーグにおろしハンバーグと里芋の挽肉あんかけでした。このあんかけには生姜も入っていてコリコリとても爽やかなんです。とゆーわけで栄養とって水分補給して今日も一日張り切って行きましょう!

メイガール

男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-09 07:03

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

火曜日!今日も朝からしとしと雨。果たしてスーパームーンは見れるのか?今日は午後から医療講演を聴きに行きます。どんな話が聴けるのかな?では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-09 06:53

おはようございます

皆さん、おはようございます。
なんだか、沖縄は涼しくなったような気がしますね。そろそろ秋の訪れでしょうか?

四日目の蝉

男性/28歳/沖縄県/学生
2014-09-09 06:47

ていうか

昨晩のカキコミにたくさんのレス、ありがとうございます。ドラゴンボールネタは一番最初に思い付いたけど、イマイチだったので書きませんでした。『カラシに決まってるじゃないか』も、イマイチだったので書きませんでした。いやぁ、難しい…。鼻水…、うーん…。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-09 06:44

ご飯のお供

朝食なら、味付けの焼き海苔。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-09 06:38

ご飯のお供?

議事録に写る秘書に、決まってるじゃないかー!! (T^T)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-09 06:26

おはようございます

あと10分もしたら旗もらいに出なきゃならんのに雨止まないやん!!傘持って旗降りかぁ~6年間で初めてぢゃ(ToT)

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-09 06:21

おはようございます!

今日も、えいえいおー\(^o^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2014-09-09 06:20