社員掲示板

  • 表示件数

9月

久しぶりにアジカンの「君の街まで」を聴きました。シングルが発売されたのも、ちょうど今の時期だったなと思い出しました。

モトキ

男性/36歳/茨城県/会社員
2014-09-09 01:00

不採用ハンコ

じとっこさんの、ねずみ講の話で初めて不採用ハンコ押されてるの見ました。

ルルミロクマ

男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2014-09-09 00:49

ご飯のお供案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。私のご飯のお供は、ちょっと贅沢だけど、松前漬です。あの数の子の食感と昆布の旨味がたまりません!頑張った自分へのご褒美に、山盛りご飯に乗せてほうばります。

スーパークリック

男性/49歳/東京都/会社員
2014-09-09 00:45

気がつかないうちに!

係長になっていた?やったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スペイン坂には行けなくて残念ながら、お耳の出勤は欠かさず拝聴させて頂いております。

げたんはきぼう

男性/63歳/埼玉県/会社員
2014-09-09 00:33

ご飯のお供には絶対餃子!!!

これはきゅうりのキューちゃんのお題でしょうか?でもやっぱり餃子!それはおかずだから、お供じゃないって言われても餃子です!普段の食事、特に夕飯はご飯を食べない私ですが、「餃子の王将」に行ったときだけは餃子3皿とどんぶりご飯をいただきます(^-^)v

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-09-09 00:22

ご飯のお供と言ったら

みなさん、お疲れ様です。今回の韓国出張に食べ比べのために持ってきました。こくうま。今まで韓国で食べたキムチの味より、濃厚でついついご飯がすすみます。こくうま最高です♪

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2014-09-09 00:20

ご飯のお供案件2

熱々ご飯の上にバターをひとかけ乗せて、溶けたところに醤油をたらり。私の子供の頃の御馳走です。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2014-09-09 00:14

ご飯のお供案件1

お疲れ様です。深夜に酷な案件ですこと… 熱々ご飯に佃島の天安の葉唐辛子の佃煮です。冷たいご飯ならば、そこにお茶をかけてすすります。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2014-09-09 00:11

ご飯のお供案件!

本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れさまです!小さい頃から私のご飯のお供は、タラコです!明太子じゃなくて、タラコ!ずっとタラコが大好きで、家の食事でもタラコ、遠足などのおにぎりも全てタラコでした!ですが、一年位前に一度にタラコを食べ過ぎ何日間か気持ちが悪くなって以来、食べる量には気を付けています(笑)

アミパラ

女性/43歳/神奈川県/アルバイト
2014-09-09 00:09

課長になったら

出勤簿が緑になりました(^∇^)嬉しいです(≧∇≦)

まゆゆん

女性/31歳/山梨県/学生
2014-09-09 00:02