社員掲示板
んごぁ!!
スタジオ裏の勤福に仕事で来てます!!覗きに行きたいけど帰らないといけない…本部長、また来ます
坊ちゃん
男性/42歳/東京都/甘い顔のアイツと巡業
2014-09-10 17:57
NGクエスチョン案件
私のNGクエスチョン、それは
「彼氏出来たか?」
です…
私の祖父は会いに行くたび、もう何年も前からその質問をしてきます。
最初は「出来ないよ」というと「なんだ、周りの男の見る目がないんだな」と言ってくれていたのですが、いっこうに彼氏の出来ない私に心配になったのか、ここ一、二年は
「お前の容姿が悪いんじゃないのか?」
と、真顔で言われる始末…
正直、心に刺さります…
そんな祖父もこの春他界。
もちろん、悲しい事でしたが、もうあの質問をされずにすむと思ったら心が晴れやかにっ!
…………とは、成りませんでした。
祖父が亡くなった途端、今度は二人の兄たちから帰省のたびに同じ質問がされるように…敵が二人に増えました……
もうやめて!私が何をしたっていうの!?(泣
のさか
女性/33歳/神奈川県/学生
2014-09-10 17:57
本日の案件
本部長、秘書の浜崎さん、社員の皆様こんばんは。
外国人、もしくは沖縄生まれに間違えられるほど色黒で顔の濃い僕。初対面の人に必ず言われるのが、「お酒強そうですよね?」。一滴も飲めない僕は、「いやあ、飲めないんですよ」と答えますが、すると、またまた必ず返ってくるのが、「ウソでしょ?」。出会って数分、俺の何を知ってるんだ!と言いたくなります。顔が濃くても飲めない人はいるんですって。
ボッカン
男性/48歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 17:56
NGクエスチョン!
「二人目はいつ産むの?」と、これに続く「兄弟いないとかわいそうだよ」がイラッときます!
大きなお世話ですよ~(´Д`)
華乎
女性/51歳/東京都/パート
2014-09-10 17:55
NG案件
平常心のときに聞かれる「キレてるの?」です。僕は生まれつき三白眼で目つきが悪いです。なので特に怒ってもないのにキレてるの?と聞かれます。逆にその質問にキレそうです。(笑)この間、中学のときにちょっと気になってた女の子に「〜(自分)くんのこと本当は好きだったけど私のこと嫌いだと思って告白出来なかったの〜」と、笑いながら言われました。どうやら僕は目つきの悪さでチャンスを逃してたようです。その子には今お付き合いしてる男がいます。辛いです。あーアイプチしよっかなー。(笑)
ぱにぱに
男性/32歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:54
グランジ!
祝日ですが、仕事です!ですが、新宿で終わるのでグランジのライブ観に行こうかな!やしろさん、1枚取り置きお願い致します!
ちくわぶ
男性/40歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:53
NGクエスチョン案件
何故私の書き込みが採用されないか……
面白みも何もないからだよ!!!!(╬ Ò ‸ Ó)
聆咖
女性/45歳/神奈川県/何かのマイスター
2014-09-10 17:52



