社員掲示板

  • 表示件数

NG案件

本部長、秘書、社員のみなさまお疲れさまです! 私が聞かれて困っちゃうのは、【芸能人で誰に似てるって言われる?】です。
誰かに似てるって言っても、なんかイマイチなんです… だいたいそんなに似てる芸能人の方っていますか?? その後、変な絡みがあるのもイヤです(>_<)

しろくろウサギ

女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 17:52

本日の案件

みなさまお疲れ様です。本日の案件ですが、「休みの日は何しているの?」と聞かれるのはNGです。散歩と読書と答えると、大抵「つまらないね」との返し。楽しいんだけどなぁ。

やすしと書いてゆたか

男性/38歳/東京都/学生
2014-09-10 17:52

大森

せいこちゃん(=゚ω゚)ノ

ドラゴン大回転

男性/37歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:52

聞かれても困ること

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
聞かれても困ることまだありました。難儀だねー。好きなアーティストを聞かれると困ります。なぜなら今、好きなのはみんなアマチュアのミュージシャンだからです。しょっちゅうライブに行ってるけど、ほとんどアマチュアで知られてない人たちだから聞かれると困ります。もちろん、この番組でかかるアーティストの曲も好きですしライブにも行きます。でも応援してるのはアマチュアバンドやアマチュアのソロシンガーなんです。あとはもう解散した聖飢魔IIとかね。(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-09-10 17:52

NGクエスチョン案件

本部長、秘書お疲れ様です。久しぶりの投稿です!僕のNGクエスチョンは「お前の地元なんかあるの?」です。…なんもねーわ!!!THE ALFEE の高見沢さんデザインのマスコットキャラクターしかいねーわ!!笑

夏嫌いふゆと

男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-09-10 17:51

美容室などの接客中の質問NGです!

毎週通っている接骨院では、一年前に挫折したギターをいまだにやっている事になっているし、学生の頃から利用している美容院では、いまだに学生時代の彼女と別れずに付き合ってる事になっていて、「別れました」と言えないまま、今でも話題に出た時は笑ってごまかしています。

もりのみやこ

男性/42歳/宮城県/webデザイナー
2014-09-10 17:51

あ!ミス!

間違えて途中で投稿してしまいました!
みなさんすみません!
気をとり直して!

わたしが聞かないで欲しいことは、出身地です!
父が関西出身で普段から関西弁をつかっていたため、訛りってほどではありませんが わたしの単語のイントネーションがちょいちょい違うんです。

でも私の生まれは横浜!
関西弁を隠して標準語を話そうとしているように聞こえるらしく…

イントネーションに反応して出身どこー?と聞かれると気まずいです。

エセ関西弁と言われるのも癪に障りますが、仕方ないですね(笑)

ぽかぽかうりこ。

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-10 17:51

趣味は何?

NG案件、それは趣味は何?と聞かれることです。私は、映画鑑賞が趣味で余裕のある時は週に3本みています。しかし、趣味が映画鑑賞だと言うと「それは趣味とは言わないよ!」と決まっていう人が多すぎて、毎回返しに困ります‼︎正直、人に言う趣味は替えようかと迷っているほどです。くー!

やちゅはむ様

女性/38歳/東京都/公務員
2014-09-10 17:51

チケット!

グランジのチケット取り置きOKなんですか~?欲しいなぁ~!行きたいなぁ~♪

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2014-09-10 17:50

どーでもいいことですが…

本日昼休み公園に行った後、目が大きく腫れました。公園に散布している農薬か殺虫剤が目に入ったっぽい。人生初、眼球に軟膏塗られました…

moto110

男性/49歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:50