社員掲示板
NG案件
皆様、お疲れ様です。「色気ないよね。」言われなくてもわかっています。友達や旦那さんに言われるとたまに凹みます。
ピッカ
女性/50歳/埼玉県/派遣
2014-09-10 17:50
「好きなタイプは?」
私のNG案件は「好きなタイプは?」です。彼氏がいないので周りから良く質問されますが、私は好きなタイプなんてありません。よく優しい人が好き、面白い人が好きなど聞きますが、いまいちピンと来ません。優しければ好きになるのでしょうか?面白ければ好きになるのでしょうか?
私は、その人だから好きになる、と思っています。しかしそんなロマンティストぽいことを言うのは恥ずかしいので、「好きなタイプは?」と聞かれたら「仏様」と答えています。
ピコットぴこぴこ
女性/34歳/東京都/自営・自由業
2014-09-10 17:49
NGクエスチョン案件。
やしろ本部長、美人秘書の浜崎さん、スカロケスタッフの皆さま、そしてリスナー社員の皆さま、お疲れさまです!夫から「今度の休み、どうする?」と訊かれることです。最近疲れやすく、たまの休みには自分のペースで溜まった家事をやっつけて、そのあとはのんびり家で寛ぎたいと思っているのに「一緒に何処かいこうぜ!」と誘ってくるのです。以前はしょうがなく映画やショッピングに付き合ったりしてました。でも今は申し訳ないけどホントに勘弁してもらいたい!(-_-)あーあ、ただの愚痴になってしまいました。スミマセン。でもホントに勘弁。m(__)m
ひばち
女性/64歳/東京都/自営・自由業
2014-09-10 17:49
NG案件
みなさまおつかれさまですー!
わたしはよく 「お前パーツはいいのになー、合わせるとちょっとなぁー残念。」とか「お母さんお姉さんは美人なのにね、残念。」とか「痩せたら可愛くなりそうなのにね、残念。」と言われます。残念ってなんですか!残念って!泣 確かに美人でもないし可愛くもないけど24年間この顔で生きてきたんです、残念はへこみますー。もっと柔らかい言い方にしてー!泣
ちゃみちゃん
女性/35歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:48
やしろさん本部長!
うわあめちゃくちゃ分かる!ぼくも音楽は雑食だからどのアーティストをあげたらいいのかいつも迷ってますw
てかグランジのチケットありがとうございます!
明日行きますね(=´∀`)人(´∀`=)
マロン煮込み
男性/30歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 17:48
NGクエスチョン案件
「AKBの中で、誰が好き?」浜崎美保に、決まってるじゃないか。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-10 17:48
聞かないで~!
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです!私のNG案件は『子供まだなの?年齢的に早くしないと~!』です!分かってる!分かってるんですよ!そんなの自分が一番分かってるんですよ!主人の方のお儀母さんとか、うちの実家の周辺とか…子は授かり物って言うじゃないですか!お願いだからそっとしておいて~!
青林檎
女性/49歳/東京都/専業主婦
2014-09-10 17:48
わかりますー。
私も女性にしては身長が高い方で学生時代はバスケやバレーが得意だと思われていました。あと、「足が長いから、足も速いよね。歩幅があるしねー。」と言われていましたが、まったく関係ないです。むしろ、回転に時間がかかって遅いと思われます(^^;)
ピッカ
女性/50歳/埼玉県/派遣
2014-09-10 17:47
本日の案件
みなさまお疲れ様です。この案件本日の私にピッタリの案件です。朝起きて体が目覚めなかった私は「化粧めんどくさーい。マスクしてけばすっぴんでもいいか♪」とマスク出勤。会う人会う人に「風邪ひいたの?」と聞かれ続けてます。マスク=風邪にしないで下さい!!
モコ
女性/42歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:47



