社員掲示板

  • 表示件数

本部長!

今日のTシャツかっこいいですね!
犬猫以外もあるんですね!

にゃもす

女性/43歳/神奈川県/秘書
2014-09-10 17:47

ホルモンファン

分かりますが、僕ははっきり言いますw
大体の人が「え…。」てなり次に「以外だねw」といわれますw

壊れかけの脳みそ

男性/38歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:47

頑張れ厳さん

完全復活してますねー良かったーライブ行きたいです。名古屋来るかな?調べてみよう!

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-09-10 17:46

今日の放送♪

いつもより書き込みを読んでくれてるんだなぁって感じますね~♪こういうのも良いですね(☆∀☆)さてさて、子供を風呂に入れながらradikoで聴きますかね♪

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-10 17:46

NGクエスチョン案件!!

やしろ本部長そして、浜崎秘書お疲れさまです。
自分的が聞かれてやだな~って思うのは…

下ネタトークがイヤだったりします。
別にカッコつけてイヤがってる訳ではないですが…ちょっとドギツい下ネタは男の自分でも引いてしまします。

かる~いのは話を合わせたり談笑してトークしますよ。

びーさん

男性/48歳/埼玉県/その他
2014-09-10 17:45

聞かないでぇー

わたしが

ぽかぽかうりこ。

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-10 17:45

聞かないで案件

目が一重の私。よく「化粧してるの?」って聞かれます。一重だからアイメイクしても瞼の肉に隠れちゃうんだー!ちゃんと化粧してるもん!「化粧してるの?」って聞くなー!

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:45

ぎゃー!

どしゃ降り!皆さん足下に気をつけて!

moto110

男性/49歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:44

シャワー直後に臭いって言われるのは。。。

体臭じゃなくて服の洗濯の仕方が悪かったんでは?
適切に定期的な掃除をしていない洗濯機はカビだらけですし、干し方が悪いと臭くなります。

ぷろぐー

男性/45歳/東京都/その他
2014-09-10 17:43

NG案件

別にこだわりねぇし〜なぁんて思ってたんですが、先日「なんで就職したのか?」関連に応えることがあり、応え方に迷い少しひるんじゃいました( ̄▽ ̄)
うぅ〜相手にもよるんだなぁ〜と実感した

ranpico

男性/53歳/神奈川県/公務員
2014-09-10 17:43