社員掲示板
ホルモンファン
分かりますが、僕ははっきり言いますw
大体の人が「え…。」てなり次に「以外だねw」といわれますw
壊れかけの脳みそ
男性/38歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:47
今日の放送♪
いつもより書き込みを読んでくれてるんだなぁって感じますね~♪こういうのも良いですね(☆∀☆)さてさて、子供を風呂に入れながらradikoで聴きますかね♪
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-10 17:46
NGクエスチョン案件!!
やしろ本部長そして、浜崎秘書お疲れさまです。
自分的が聞かれてやだな~って思うのは…
下ネタトークがイヤだったりします。
別にカッコつけてイヤがってる訳ではないですが…ちょっとドギツい下ネタは男の自分でも引いてしまします。
かる~いのは話を合わせたり談笑してトークしますよ。
びーさん
男性/48歳/埼玉県/その他
2014-09-10 17:45
聞かないで案件
目が一重の私。よく「化粧してるの?」って聞かれます。一重だからアイメイクしても瞼の肉に隠れちゃうんだー!ちゃんと化粧してるもん!「化粧してるの?」って聞くなー!
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:45
シャワー直後に臭いって言われるのは。。。
体臭じゃなくて服の洗濯の仕方が悪かったんでは?
適切に定期的な掃除をしていない洗濯機はカビだらけですし、干し方が悪いと臭くなります。
ぷろぐー
男性/45歳/東京都/その他
2014-09-10 17:43
NG案件
別にこだわりねぇし〜なぁんて思ってたんですが、先日「なんで就職したのか?」関連に応えることがあり、応え方に迷い少しひるんじゃいました( ̄▽ ̄)
うぅ〜相手にもよるんだなぁ〜と実感した
ranpico
男性/53歳/神奈川県/公務員
2014-09-10 17:43



