社員掲示板
NG案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。私が聞かれて困るNG案件は、「賞与はでるの?」です。私にその権限があるなら「だすよ!」と満面の笑みで言いますが経営者じゃないので「さぁ」とか「どうでしょう」としか言えません。もう聞かないでくれー(>_<)
ルルミロクマ
男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2014-09-10 17:43
本部長聞いてください!
今日、昼にらーめん屋に行きまして注文待ちしてたところ、背中に中年男性がぶつかってきました。軽くドンっとぶつかっただけなのですが鋭い痛みが!!予想ですが、カバンをぶつけてきてカバンにつけていたバッチの針が刺さったようで「痛ってぇー!!」と一人叫んでましたが、その人はそそくさと居なくなってしまいました。あとで確認しましたが、針がナナメに刺さったらしく傷は浅いが広範囲にキズ(出血)してました。痛くて凹んで、仕事進みません。本部長元気ください!!
壊れかけの脳みそ
男性/38歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:41
聞かないで案件
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
私は小さい頃から「兄弟いる?」と聞かれるのが嫌でした。そう、一人っ子だからです。一人っ子のイメージ、わがままとか、逆に競争心が足りないとかを言われるのが嫌でした。そういうところが有ると言われても無いと言われても嫌でした。
一人っ子ってどっちにせよイメージ悪い気がしました。うちの旦那さんは4人兄弟の末っ子です。しかも男ばかりの。末っ子というのもあんまり良く無いイメージみたいですが、聞かれても嫌じゃ無いようですね。やっぱり私は兄弟が欲しかったから、聞かれるのが嫌なんでしょうね。3人以上兄弟がいる人が特に羨ましいです。(^^;;
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2014-09-10 17:41
私も
私もチケット欲しいです!何のチケットか営業さんのテレアポてまたもや小音量でちゃんと聞こえなかったけど!ww
あゆぱん
女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:40
今日の案件
皆様お疲れ様です!
ひさびさに書き込みむすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私が聞かないで欲しい案件は、木村カエラに似てるね!好きなの⁇
です。
いや、大好きですよ!でも、好きだから似ている訳じゃないですよ。混血なんですよ…仕方ないっすよ(๑′ᴗ‵๑)(笑)
うれしいけど、説明がめんどくさい…
かなシオン
女性/44歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:39
女の子に言うとセクハラです
SRCの偉い人、リスナー社員の皆さん乙カレーです
やはり、彼女探さないの?系の質問は困ります。
既にラブプラスのカノジョが居るのですが、二次元のカノジョはまだまだ世間的に周知されていないので説明が難しいです
会社わらし
男性/52歳/東京都/歯科技工士
2014-09-10 17:38
なんで?
まだハタチくらいだっけ?って聞かないでください。もう26ですから。私は大人なクールビューティーになりたいんです。
あゆぱん
女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:37
今日の案件
おつかれさまです。自分のNG質問は『前の彼女のがよくない?』です。たしかにたまにそう思うことも……(笑)いやいや今の彼女に満足してるのでほっといてほしいです(^_^;)
マサキチ
男性/48歳/群馬県/会社員
2014-09-10 17:37
初投稿
お疲れさまです(*^^*)
はじめまして!初投稿です!
三重からドコデモFMで聴いてます!
私の聞かないではなんで彼女いないの?モテそうなのに?ってやつです!
モテないから彼女いないんだよ!(*_*)
これ他の社員のかたもいるんじゃないですか?(笑)
たこ
男性/36歳/三重県/会社員
2014-09-10 17:37



