社員掲示板

  • 表示件数

本部長~♪ヽ(´▽`)/

チケット取置き!優しい!って思ったのに、繁殖計画だなんて~(*_*)本部長の株ちょっとダウン↓↓↓

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2014-09-10 17:37

ひしょ

こえー(笑)

ヒロノシン

男性/35歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:37

NGクエスチョン案件

私のNGクエスチョンは「趣味はなんですか?」です。私、知ってるんです。あなたは話を広げるためにその質問をしてるってことを。ただ、その質問して、私のガンダム好き、仮面ライダー好きを広げられますか?あぁ!おたく趣味の自分が憎い!

アルミン酸

男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2014-09-10 17:36

まさかの取り置きOKなんですか笑

でしたら私もほしいです!

りょう@抹茶

男性/31歳/東京都/学生
2014-09-10 17:35

NG案件

皆様お疲れさまです(*^^*)
本部長のNGは何ですか??

ハクママコ

女性/44歳/東京都/自営・自由業
2014-09-10 17:35

NGクエスチョン♪

「隣にいるのは彼女?」はNGでした♪ さっき交差点で止まってる時に雨が降ってきて、傘がなかったので隣にいた女の人の傘にさりげなく入ったら駅まで相合傘してくれました♪ たぶんさっき「隣にいるの彼女?」って聞かれていたら彼女だよって言ってたと思います♪

ソーセージ太郎

男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2014-09-10 17:35

↓業務連絡

大事な事なので2回言ったのかな(*´∀`*)

プロデュンヌ

女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:34

NG案件

お疲れさまです。NG質問は両親からの結婚はまだ?です。付き合って4年になる彼女がいるのですが、今日婚姻届を提出してきました!!!これでもう聞かれることはありません!!

シェリス19

男性/39歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:34

NGクエスチョン

マンボー本部長、浜崎秘書
お疲れ様です!

携帯見せて?
携帯見せては、NGです!
なぜならデータの内容がNGだからです!

なんで見せれないの?なんか見せれない事あるんでしょ?
こちらもNGです!
見せれない事があるからです!

携帯のバイブがなっている時は
なにか考えるふりして、ウーン、ウーンと携帯に気づいて欲しくないがために、バイブに合わせて何か悩んでるフリしたりしてます。

それっぽいやりとりや、たまたまの2ショットなどで無駄なハードワークが必要になります。
便利なような、不便な世の中です。

Pyon

男性/40歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 17:34

これ、聞かないほうがいいですか?

「スペシャルウィークの時のQUOカードはいつ頃届くんですか?」

もりのみやこ

男性/42歳/宮城県/webデザイナー
2014-09-10 17:34