社員掲示板

  • 表示件数

それ聞いちゃいヤァー❗️

みなさんお疲れサマンサ❗️
存在感が薄い自分にはあまり質問が来ないのですが(T_T)
やはりみなさんが言われているように「なんで結婚しないの?」はNGです。
結婚は他の誰よりもしたいです(≧∇≦)
それでもこの年になっても養うだけの甲斐性がない自分に自分でNGを出してます。
もう少し結婚することに諦めを感じているこの頃です(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

空飛ぶ赤いクジラ

男性/57歳/群馬県/スカロケ社社員
2014-09-10 17:33

【業務連絡】今月の「スカロケ社員親睦会」は9月23日(火・祝)開催!

社員のみなさん、おつかれさまです!「スカイロケットカンパニー」、9月の社員親睦飲み会のお知らせです。月に一度、リスナー社員のみなさんと会費制の親睦飲み会を開催していますが、9月は23日(火・祝)のスケジュールで開催を予定しています!やしろ本部長、浜崎秘書は出席いたします。今回の募集人数は、20名様!やしろ本部長・浜崎秘書も出席いたします。多数の方の応募があった場合、抽選とさせていただきます。詳しくは社員掲示板にログイン後、掲示板上部特設バナーより!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:32

今雨がすごいですね(´・_・`)止むかなと思って待ってたらもっとひどくなったような気がします。靴下ビショビショです。みなさんは大丈夫ですか?

ちえごろも

女性/28歳/千葉県/学生
2014-09-10 17:32

何気ない日常かぁ〜

いいですねぇ❗️
スカロケって老若男女をとわず魅力的な人が多いので、それも素敵ですね(^∇^)

夏旅もスゴく魅力的でしたよ

ranpico

男性/53歳/神奈川県/公務員
2014-09-10 17:31

ぐはっ!

お疲れ様です

モテるでしょ〜?はズタズタになります。

モテる風に見えますか?じゃあなんで彼女がおらんのですか?

息も苦しくなって来た

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2014-09-10 17:30

私のNGクエスチョン案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
私の質問されたくない事ですが、「部活なんだった?」です。
私は今は毎日スポーツジムで毎日汗を流して居ますが、学生時代はずっと文化部だったからです。
文化部にコンプレックスが有るというか体育会系で無いので、厳しい部活で心身鍛えて来た人たちに対して負い目を感じるんですよね。つまりは運動部に対する憧れが有ると言うことです。
中学では演劇部、高校では英会話部で英語劇をやったりして、それなりに頑張った青春ですが、あまり言いたく無い・・・聞かれたくないですね(^^;;

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-09-10 17:30

NGクエスチョン

というかなんというか。会社の人とか同級生とかに、好きなマンガや映画やアイドルのことについて聞かれると、困ります。語っちゃうんです。あとで思い出しては何を言ったんだ…!ってすごく後悔するんです。引かれたりするし。なのでできればそこは、あまり深く突っ込んで触れてほしくないですね。

いむじ

女性/40歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 17:29

NGクエスチョン!NOスポーツ、Yesライフ

本部長、浜崎秘書おつかれさまです!スポーツネタNGです!私の身長が190cmあるせいか、『学生時代はバスケかバレーボール部だったの?』と初対面の人には必ずと言っていいほど聞かれます。そしてしてないことを言うと『えー!もったいない!』と必ず言われます。このやりとりを何千回して来たのかはわかりません。わたしは球技全般が苦手を超えて全く出来ません!身長が高い=バスケ部、バレー部と決めつけないで欲しいです!そんな私は元ボランティア部でよく子どもを肩車してました。なので、身長は無駄にはなってません(笑)

かの山

男性/38歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:29

さてと…

そろそろ会議があるので失礼します! お疲れ様でした! (*^o^*ゞ

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-10 17:29

東京の雨…

なぜ東京の雨…☆うがしゃかうがうが♪かわいい☆テーマ 忘れちゃった
悪いこと
ジャンクフード
マック たばこ…
身体にいいものも分かるのですが
いまは五分五分という理念です☆
秋のメインソングってありますか?
全部なんでもOK♪なんて 無理なのです
プラスもマイナスもマイナスのなかのプラスも…プラスのなかのマイナスも…☆
たくさんありありありありありあり…☆

ゆゆリ

女性/52歳/東京都/その他
2014-09-10 17:28