社員掲示板

  • 表示件数

聞かないで!

「食べていけてる?」
って聞かないで欲しい。
シリアス過ぎて、本気でブルーになるから!
やっぱりこの仕事を諦めて、就活しようかな…と1日に10回は思う今日この頃です。

ぴぴ

女性/51歳/東京都/自営・自由業
2014-09-10 17:23

なんか温まる(*^^*

竹内まりやさん(^o^)/毎日がスペシャルにはかなりお世話になりました!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2014-09-10 17:22

私のNGクエスチョン

「何でそんなにお金ないの?」です!
彼女に毎月聞かれますが、何でだろーとごまかしています。
実は借金100万近くあって、返済でカツカツです。。。
でも来年の結婚式のために毎月6万。
指輪代金の返済毎月1万頑張ってます!!
あー空からお金降ってこーーーーい!!!!

じゃんびーの

男性/37歳/東京都/自営・自由業
2014-09-10 17:22

あらら♪

竹内さんの優しい言葉♪ (*^_^*) 心に入ってきますね、このお声♪

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-10 17:22

ほんぶちょおーーーー!

グランジ行きたい!今日はスペイン坂行けないので(;_;)、明日スペイン坂行くのでチケット1枚ください!お願いします!

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:22

私のNGクエスチョン案件

本部長、浜崎秘書をはじめ、皆さんお疲れさまです!
私のNGクエスチョンは、、ボディーボードの経験歴です。よく「趣味なんですか」と言われるんですが、そのときは無趣味な僕は10年前に始めたボディーボードと応えているんです。で、どれくらいやってるの?となるんですが、ほんとに10年と応えるとかなりのレベルと勘違いされるんですが、実は年に多くて10回くらいで、トータルでも50回くらい、しかもモテたいためにやり始めたので夏が終わるとやらない…そのため腕はいつまでたっても初心者レベル…なので、ボディーボードの経験歴だけは聞かないでいただきたい(`_´)ゞ

明日ハレルヤ

男性/45歳/神奈川県/歌詠人
2014-09-10 17:22

聞かないで案件

僕の場合、どうしてそんなに肌黒いの?です。スポーツも確かにやってたけどもともと黒いんです。会う人会う人必ず聞いてくるんですよね。もういい加減にして、って感じです。

SYOBU

男性/34歳/千葉県/会社員
2014-09-10 17:22

NGクエスチョン案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!僕のNGクエスチョンは「なんで彼女できないの?」です。それは自分が自分にも聞きたいです…

ハムオルノッティー

男性/34歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:22

きょうの本部長

優しさがある。

甘えたくなっちゃうなぁ

ranpico

男性/53歳/神奈川県/公務員
2014-09-10 17:20

NG案件

わたしのNGクエスチョンは
「なんで上京したの?」
です。
上京するとき親に
「お笑い芸人になる!」といって
出てきたけど、一年で辞めてバンドに転身した。
なんていじられまくるのは目に見えてるので聞かないでください!
なんなら掲示板にもほんとは書きたくなかったぞ!笑

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:20