社員掲示板
聞かないで!
「食べていけてる?」
って聞かないで欲しい。
シリアス過ぎて、本気でブルーになるから!
やっぱりこの仕事を諦めて、就活しようかな…と1日に10回は思う今日この頃です。
ぴぴ
女性/51歳/東京都/自営・自由業
2014-09-10 17:23
私のNGクエスチョン
「何でそんなにお金ないの?」です!
彼女に毎月聞かれますが、何でだろーとごまかしています。
実は借金100万近くあって、返済でカツカツです。。。
でも来年の結婚式のために毎月6万。
指輪代金の返済毎月1万頑張ってます!!
あー空からお金降ってこーーーーい!!!!
じゃんびーの
男性/37歳/東京都/自営・自由業
2014-09-10 17:22
ほんぶちょおーーーー!
グランジ行きたい!今日はスペイン坂行けないので(;_;)、明日スペイン坂行くのでチケット1枚ください!お願いします!
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:22
私のNGクエスチョン案件
本部長、浜崎秘書をはじめ、皆さんお疲れさまです!
私のNGクエスチョンは、、ボディーボードの経験歴です。よく「趣味なんですか」と言われるんですが、そのときは無趣味な僕は10年前に始めたボディーボードと応えているんです。で、どれくらいやってるの?となるんですが、ほんとに10年と応えるとかなりのレベルと勘違いされるんですが、実は年に多くて10回くらいで、トータルでも50回くらい、しかもモテたいためにやり始めたので夏が終わるとやらない…そのため腕はいつまでたっても初心者レベル…なので、ボディーボードの経験歴だけは聞かないでいただきたい(`_´)ゞ
明日ハレルヤ
男性/45歳/神奈川県/歌詠人
2014-09-10 17:22
聞かないで案件
僕の場合、どうしてそんなに肌黒いの?です。スポーツも確かにやってたけどもともと黒いんです。会う人会う人必ず聞いてくるんですよね。もういい加減にして、って感じです。
SYOBU
男性/34歳/千葉県/会社員
2014-09-10 17:22
NGクエスチョン案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!僕のNGクエスチョンは「なんで彼女できないの?」です。それは自分が自分にも聞きたいです…
ハムオルノッティー
男性/34歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:22
NG案件
わたしのNGクエスチョンは
「なんで上京したの?」
です。
上京するとき親に
「お笑い芸人になる!」といって
出てきたけど、一年で辞めてバンドに転身した。
なんていじられまくるのは目に見えてるので聞かないでください!
なんなら掲示板にもほんとは書きたくなかったぞ!笑
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:20



