社員掲示板

  • 表示件数

NGクエスチョン

皆さまお疲れ様です。
私の場合、仕事しないの?若いうちは働いた方がいいよ〜?等の質問。
夫が、私が外に働きに行くのに反対しているんですよね。だから、家で内職してるんです。仕事が嫌だとかじゃないんですけど、中々わかってもらえない。優雅な奥様なんかじゃないっちゅーの!!

まきまきりん

女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2014-09-10 17:19

本日の議題。私のNGクエスチョン!

本部長、秘書、皆様。お疲れ様です!
初議会参加です。
私のNGクエスチョン!ですが。

『若く見えるけど何歳なの?』
です。

今年で30歳になり、結婚もし、子供も11月に産まれる予定で、大人の階段はしっかり登っておりますが…

顔が、めっちゃ童顔なのです。
初顔合わせのカラオケや飲み会などいく度いく度、20代前半の子にタメ口から入り、質問された後に笑われることが多いのです…

これでも、しっかり30歳してるんじゃー!

明希生(あきお)パパ

男性/42歳/千葉県/会社員
2014-09-10 17:19

今日も本部長は。

キレッキレですね^_^

狛犬

男性/52歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:19

NG案件

みなさま、お疲れ様です。

私のNGクエスチョンは
「また同じ人のライブ行くの?1人で?さみしくない?」
です。
好きなアーティストのライブは何回だって見たいし、そもそも全く同じ内容のライブなんて2度と無いし、好きな所に行くのに1人かどうかなんて関係ありません。
何度説明しても毎回聞くの、もうやめてほしいです(。-_-。)

めばちまぐろ

女性/42歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:19

NGクエスチョン案件

とても辛い質問は「なんで結婚したの?」です!!
正直、旦那さんには結婚してから、ずっと、男としての魅力を感じたことがありません。
結婚した理由は、父親が旦那を気に入ってたから、なんです。
人としては普通に好きでも男としては私的にはファールボールな旦那なので、結婚した理由を聞かれると困ります!!
しかも、近々離婚しますし……

聆咖

女性/45歳/神奈川県/何かのマイスター
2014-09-10 17:18

聞いてくれるな案件

お疲れ様です。
しつこいようですが、人生3回目の30kgオーバーダイエット。32で何目指してるのと良く聞かれますが!いつも武井壮と100m競うためだと答えてますが、「でも、ほんとは?」と聞くのはNGで!3回とも女性を振り向かせるためです。実は、痩せると宣言して痩せたら、相手が信用してない分、好かれます!僕の唯一のモテテクです。

クルクルともや

男性/44歳/大阪府/会社員
2014-09-10 17:17

芸能人の方ならおそらく誰でも…

「本部長、秘書、詳しく教えてください! どこに住んでますか?」っていうのは、芸能人の方なら誰でもNGでしょうね…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-10 17:17

NG案件

皆様お疲れ様です、自分のNGは、子供の事です、うちには、子供が5人いるので、数を聞かれて、答えると、皆同じリアクション、今の時代凄い、とか、連れ子?とか正真正銘1人の、妻です、このくだりが、少々疲れます。

まいっちんぐまち夫

男性/55歳/神奈川県/会社役員
2014-09-10 17:17

NGクエッション案件

上司に「なんでそんなにヘラヘラしてるの??」と言われました。ヘラヘラしてない!垂れ目なだけだ~!

奈良漬け

女性/47歳/千葉県/パート
2014-09-10 17:17

NG質問案件

本部長、美保さん、こんばんは。NG質問案件、、。私は海が大好き、山も大好き、。野球もサッカー観戦も大好きです、、。ですが妻は、、(≧∇≦)、。で、いろいろな話しを友達としていると、、。『奥さんと趣味が全然合わないね、、。 』 『なんで、奥さんと結婚したの、、?』と、よく聞かれます。これはNGです、、。そう言われると、自分でもなんで結婚したんだろうと、、考えてしまう事が、、、!。でも、でもですね、、。昔はいつも、一緒に遊びに行ったんだなぁ〜〜。
『それ、聞かないでもらっていいですか、、、‼︎』

よった

男性/60歳/東京都/公務員
2014-09-10 17:17