社員掲示板
私の聞かれたくないことは…
【まだ子どもできないの?】です。
今年の2月に籍を入れて来年の2月に挙式予定のため
計画的な子ども無しなのですが
まわりの親戚は9割授かり婚…
その為、実家に帰るたびに
まだなの?と質問攻めにあいます。
その度に説明をするのがもう嫌!
あたしは太った姿や妊娠してるからって
新婚旅行諦めたくないんだよー!
新米主婦さつき
女性/37歳/東京都/パート
2014-09-10 17:15
NGクエスチョン案件
寝グセじゃないのよ、寝グセじゃないのよ、天然パーマなだけぇ。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-10 17:15
9/10(水):「私のNGクエスチョン案件~それ、聞かないでもらっていいですか?~」
僕の質問して欲しくないことは、「将来の夢なんですか?」です…だって、何も決まってないもん 。・゜・(ノД`)・゜・。
ハブちゃん
男性/28歳/東京都/学生
2014-09-10 17:13



