社員掲示板

  • 表示件数

冒頭の

掲示板の雑談書き込みを拾ってくれる流れいいなぁ! こういうのやって欲しかったんだ〜。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-09-10 17:15

私の聞かれたくないことは…

【まだ子どもできないの?】です。
今年の2月に籍を入れて来年の2月に挙式予定のため
計画的な子ども無しなのですが
まわりの親戚は9割授かり婚…
その為、実家に帰るたびに
まだなの?と質問攻めにあいます。
その度に説明をするのがもう嫌!
あたしは太った姿や妊娠してるからって
新婚旅行諦めたくないんだよー!

新米主婦さつき

女性/37歳/東京都/パート
2014-09-10 17:15

NGクエスチョン案件

寝グセじゃないのよ、寝グセじゃないのよ、天然パーマなだけぇ。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-10 17:15

秘書へのNGクエスチョン…

「秘書、ズバリ今、彼氏はいらっしゃるんですか?」なんて聞いちゃダメですかね…?

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-10 17:14

あら!

グランジのネタ、面白いから来てほしいなぁ。
私は校長から手売り買いました(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-09-10 17:14

グランジーー!!

見に行きたい!2枚残しておいてくださいw明日とりにいきますw

マロン煮込み

男性/30歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 17:14

ライブチケット♪

プレゼント〜〜♪本部長、太っ腹ですね〜〜♪(^_^)v

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2014-09-10 17:14

行きたい!!

けど…行けない…(泣)

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-10 17:13

9/10(水):「私のNGクエスチョン案件~それ、聞かないでもらっていいですか?~」

僕の質問して欲しくないことは、「将来の夢なんですか?」です…だって、何も決まってないもん 。・゜・(ノД`)・゜・。

ハブちゃん

男性/28歳/東京都/学生
2014-09-10 17:13

ありゃ・・

チケットまだ余ってたんだ。。。最近金欠気味だからなあ。。。交通費も辛い

くろみ

女性/31歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:13