社員掲示板
本日のNG案件。
本部長、秘書お疲れ様です。
自分にはNGなことは無いのですが逆に聞きます!
本部長、秘書にはありますかw?
狛犬
男性/52歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:12
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、「犬の愛護やってるのに、どうして犬じゃなくて猫飼ってるの?」です。犬の愛護やってるなら犬飼えよ、って言われているようですが、猫も保護した子なんで、たまたま成り行きです。どっちも好きなので、何飼ってもいいじゃーないですかー^^;
美月
女性/61歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:11
iPhone5のほうが
iPhone5のほうが画面サイズが大きいので情報量が多く、CPUが進化してLTEにも対応しているので、当然動作は速くなります。
個人的には、iPhone5/5Sの4.0インチがちょうどいいサイズなので、4.7インチのiPhone6はビミョーですね……
希亜(のあ)
男性/32歳/東京都/学生
2014-09-10 17:10
NGクエスチョン
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れさまです。今日の案件ですが、儲かってんでしょ?って聞かないでくれる。です。
個人事業で儲かるわけ無いでしょ。辛うじて赤字にならない程度だよ!ちくしょうめ‼︎
you
男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2014-09-10 17:10



