社員掲示板

  • 表示件数

社員の

何気ない日常が読まれるの良いですね!案件外は中々読まれないので、新鮮さがあります!

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-10 17:12

本日のNG案件。

本部長、秘書お疲れ様です。
自分にはNGなことは無いのですが逆に聞きます!
本部長、秘書にはありますかw?

狛犬

男性/52歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:12

とある方…

おそらく、S○L!のTやまKちょうでしょうね…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-10 17:11

わー!

犬の心がキングオブコント決勝だー\(^o^)/

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-09-10 17:11

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、「犬の愛護やってるのに、どうして犬じゃなくて猫飼ってるの?」です。犬の愛護やってるなら犬飼えよ、って言われているようですが、猫も保護した子なんで、たまたま成り行きです。どっちも好きなので、何飼ってもいいじゃーないですかー^^;

美月

女性/61歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:11

4s

あたしも!4sです!
今月更新月なんです!
それでも5sに行けるのかな〜(≧∇≦)

あっちゃん

女性/56歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 17:11

テラフォーマーズ!!

超楽しみ!!DVDもよかった!!本部長見ましたか?

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-10 17:11

出た!

虫嫌いな人が悲鳴をあげそうなマンガがアニメに…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-10 17:10

iPhone5のほうが

iPhone5のほうが画面サイズが大きいので情報量が多く、CPUが進化してLTEにも対応しているので、当然動作は速くなります。
個人的には、iPhone5/5Sの4.0インチがちょうどいいサイズなので、4.7インチのiPhone6はビミョーですね……

希亜(のあ)

男性/32歳/東京都/学生
2014-09-10 17:10

NGクエスチョン

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れさまです。今日の案件ですが、儲かってんでしょ?って聞かないでくれる。です。
個人事業で儲かるわけ無いでしょ。辛うじて赤字にならない程度だよ!ちくしょうめ‼︎

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2014-09-10 17:10