社員掲示板

  • 表示件数

そういえば…

さっきネット見たら、満月マンさんがネットのニュースになってましたよ!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-10 17:09

NG案件

初書き込みです
髪の毛薄くない?って言われます
毛が細くてテンパなだけです泣
まだ20代なのに…

さやゆい

男性/33歳/神奈川県/学生
2014-09-10 17:09

NG案件

お疲れ様です★私は「暑くないの?」ですかね。紫外線に弱く、肌や目がピリピリしちゃうんで完全フル防備で夏場は過ごしてます。屋外スポーツも長袖でやるのでよーーーく聞かれますが、これ愚問ですよね。だって、何を聞きたいんでしょうこの質問。「暑いけど我慢してるよ」って言って欲しいんでしょうか。そうゆう不毛なコミニュケーション、嫌いです。秋になってくれて嬉しい♪

たんく

女性/35歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:09

そういう場合は…

充電器関係はネットとかでアダプタを買ってバッグに入れておくしかないでしょうね…。 (^o^;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-10 17:08

NG質問案件

お疲れ様です!私が聞かれると少し困るのが「好きなアーティストは?」です。
仲の良い人に聞かれたら自信を持って答えられるのですが、職場の上司などに聞かれると困ります…。
大人しいと思われているので、
マキシマム ザ ホルモンを聴いて頭を振りまくってるとかモーモールルギャバンを聴いてパンティーコールをしているとか、がっつりアニソンやキャラソンを聞いてます!となかなか初対面では言えません…そんな時の答えは「Perfumeです♪」ありがとうPerfume!

プロデュンヌ

女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:08

ご注意よ!

大雨洪水警報がでたぁ♪(。>д<)気を付けてね~

ろみりん

女性/70歳/東京都/専業主婦
2014-09-10 17:08

スペイン坂

さすがに全然人がおりません(笑) 目の前独占状態!! 今日は途中で抜けますが途中まで楽しませていただきますm(_ _)m

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2014-09-10 17:08

お!偶然!

ぼくも麹町にいます!

雨めちゃくちゃやばいですw

マロン煮込み

男性/30歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 17:07

NG案件!

マンボウ後援会の幹部ということで、よくきかれる「西田さんは、本部長と飲みに行ったりするんですか?」という質問には困ってしまいます。 じつは10年くらい前から、本部長に「今度飲みに行きましょう」と言っているんですが、いつも「いいですね行きましょう!」という答えだけで、まったく実現していません!以前は知名度もそれほどなく、スケジュールもおヒマだった本部長ですが、今や人気者になりお忙しくなってしまったので、後援会幹部といえども遠い存在になってしまったのです。 ……せめてスカカンの親睦会で一緒に飲めることを夢見て、今回も親睦会に応募しています(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-09-10 17:06

過去のことは...!!!

皆さん、お疲れさまです!
私のNG案件、それは大学時代の服装です‼︎当時、えびちゃんブームということもあり、女の子らしい...というよりいわばお姫様のような服装をしていました。友人からは「何でいつも頭にリボンつけてたの?」といわれます。やめてください、ただの流行りにのっただけです‼︎!
ちなみに、いまの私は超カジュアルです‼︎

やちゅはむ様

女性/38歳/東京都/公務員
2014-09-10 17:06