社員掲示板
NG案件
皆様お疲れ様でございます!
本日の案件ですが、私のNG案件は彼氏いないの?です。
私、二次元にしか興味がないんです。
三次元の男性は野球選手くらいしか興味がなく(試合してる時のみでプライベートには興味ない)食事や遊びのお誘いをたまーに頂いても億劫で仕方ありません。
遊びに行ったりする時間があるならアニメ見てゲームしてたいです。
恋愛は面倒で無理です(はぁと
織る子(おるこ)
女性/43歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 16:58
NGクエスチョン
お疲れ様です!私のNGクエスチョンは、「休みの日何してるの?」です。仕事がシフト制なのと、休日を連休で取れない事もあり、ダラダラと過ごしてしまう事が多く、そのダラダラの休日の様子を話すのがちょっと恥ずかしいのです。有意義に休日を過ごす人に憧れがあるので、この質問にイキイキと答えられるようになるのが目標です!
れんげ
女性/47歳/東京都/会社員
2014-09-10 16:57
本日の案件
本部長、秘書、皆々様!おばんです!
NG案件ですが『好きなタイプは?』に最近困ります(^◇^;)
歳を重ねると好きなタイプよりも、ダメなタイプで無ければオッケーに寄って来てるので、好きなタイプを聞かれて、渋滞で怒らない人ならいいよ、とかトンチンカンな答えをしてしまいます(´・_・`)
皆様はどのように答えていらっしゃるのでしょうか〜
アボカドとうにゅう
男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 16:56
NG案件。
みなさま、お疲れ様です。☆
わたしは、長く付き合ってる彼氏がいるんですが「結婚しないの?」と聞かれる事にうんざりです。したいなと思ったりしたくないと思ったりするからしていないんだし、何人もの人に聞かれて答えに困ります。
なぁな丸
女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-10 16:56
NGクエスチョン案件!
皆様お疲れ様です!今日の案件、ズバリ「なんで結婚しないの?」です!もーこの手の質問はホント面倒です!本部長ならわかります…よね?!ソレですソレ!(笑)特に同世代の既婚者に言われます…。
さんぱち子
女性/45歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 16:55
私のNG……
お疲れ様デス!!★
専業主婦の私ですが。
旦那に「毎日昼間何やってんの??」と…
午前中は買い物行ったり。
昼はパン買ったり家で何か作ったり…
★部屋の片付けをしたいけど。その時間がないのはなぜでしょう(笑)
部屋は綺麗になりません…
ほにょまま
女性/55歳/神奈川県/専業主婦
2014-09-10 16:54
NGクエスチョン案件
Can you speak English?
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-10 16:54
NGですから、言わないで下さい\(^o^)/
やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です!
「パーマかけた?いいね!」
あの……私、本部長と同じ「天パ」なんです(´・_・`)
オシャレじゃなくて、髪を切ったり、雨の日になると自然にクルクルになるんです。
本人1番気にしているから言わないでくださーい\(^o^)/
まいこはん。
女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-10 16:53
NGクエスチョン案件
お疲れ様です!8月の末に、家族で僕の実家に帰った際、バス停に学生時代の彼女がいました!僕が20歳の時に30歳だった彼女は、付き合ってた頃から僕を「ちゃん」付けで呼んでいて、当時は性的な方面でも色々と教えていただきました。どSな彼女はそっちの方面が専門でした!そんな彼女から、バス停で聞かれた質問は、「また、叩いてあげようか?」でした。それは、嫁の前ではNGクエスチョンだから、ダメよ、ダメダメ〜!
サワchanパパ
男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2014-09-10 16:53



