社員掲示板
なんだかねぇ…
現実から目を背ける、って、不幸な人を増やすだけのような気もするけどねぇ…。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-10 16:05
NGクエスチョン案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです。今日の案件、職場の先輩の自虐コメントについてです。「もう歳だから動けななくない?」「もう動けないから○○(私の名前)君に全部仕事任していい?」など言われます。冗談なのはわかりますが、「はい、そうですね」なんて2倍近く年上の先輩に迂闊に言えませんし、まじめに返せば「笑いのセンスはまだまだだな」なんて言われます(`ε´) とってもめんどくさいです、先輩、僕は芸人ではありませんよ~(´ヘ`;)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2014-09-10 16:03
NG案件
本部長、浜崎秘書、社員の皆さま!本日もお疲れ様です。私のNGクエスチョン案件…それは『彼氏いないの?』です。いないとい言うと大体『え〜⁉嘘いないの?意外だね!』と言われます…何が意外なのか10文字以内でまとめて答えて欲しいです。嘘つくならもっとマシな嘘つきますよ!ちくしょー‼
白黒ぽんたろす
女性/32歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 16:01
【本日の会議テーマ】「私のNGクエスチョン案件~それ、聞かないでもらっていいですか?~」
「え?何でそんな髪型してるの?」 「え?彼氏作らないの?」 「え?何でそんな無駄遣いするの?」 その質問、辛いんですけど!あなたにもそんな質問ありませんか? 苦手な話題、苦しいテーマ、恥ずかしい過去、理由は様々でしょう!今日は思い切って、あなたのNGクエスチョン教えてください!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-10 16:01
本日の案件❗️❗️
本部長、みぽりん秘書❗️リスナー社員の皆さんお疲れちゃ〜ん❗️(失礼しました。)(苦笑)今日の案件は、うちの奥さんに、毎年聞かれます。「ね〜今年は、暮れのボーナス上がるの❓」って❗️ あのさぁ〜、この景気が悪いっていうのにさぁ〜貰えるだけでもありがたくおもえよぉ〜〜このぉ( *`ω´)、、、って❗️、心の中のほんの少しの、ほんの少しの、叫びです。今年もまた 聞かれるんだろ〜なぁ〜 はあ〜本部長何か別の逃げの案があれば、お聞かせ願いたい❗️
ハル君のパパ
男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 15:55
とりあえず出かけなきゃ!
朝、熱っぽくベッドの上で倒れてました!あ、大分良くなったんで、デングではありません(^-^; あとはlineがなぜか送受信出来ず、困ってます。そうこうしてるあいだに出かける時間に>_< 同じくそういう現象同じく起きている方、いらしたら教えて下さいm(_ _)m
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2014-09-10 15:53
昨日
昨日たまたま渋谷にいて、「は!いまやってるわ!」と思い、頼んだコーヒーをキャンセルしスペイン坂スタジオまで走って行きました!生本部長と生秘書を初めて観れて幸せでしたー*\(^o^)/*
みゆみゆ先生
女性/40歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 15:51
NGクエスチョン案件
皆さまお疲れさまです。NGクエスチョン、それは「なんで結婚しないの?」「なんで彼氏作らないの?」です!しないんじゃないんです“したくてもできない”んです!!!お願いなんでそっとしといてください(´;ω;`)。
白猫
女性/38歳/埼玉県/派遣
2014-09-10 15:48



