社員掲示板

  • 表示件数

NG案件

聞かれてイヤなのは『結婚しないの?』ですね~。だって、まだフラフラしてたいんだもん( ・ε・)

こみ

女性/42歳/東京都/(-_-)
2014-09-10 15:45

かいじゅう

あうあう〜と可愛くおしゃべりしていたのに、最近はぎゃっ!とかわぅ!と驚くほどの大きい声で言葉を言発してご機嫌な娘。かいじゅうみたい(・_・;

じょいふるな妊婦

女性/39歳/大阪府/専業主婦
2014-09-10 15:44

私のNGクエスチョン案件

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。僕は花屋を営んでおりますので、園芸相談をよく受けます。これは大歓迎です。インプットした知識はアウトプットしてこそ本来の価値を発揮するので、ありがたいんですが、この前、「雑草がはびこっちゃって、どうすれば枯れますか?」と聞かれました。植物の育て方は何度も答えて来ましたが、枯らし方を聞かれたのは初めてでした。一応業務上、草刈りもするので、誠心誠意で答えたつもりですが、お役に立てたか心配です!( ;∀;)

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-09-10 15:43

NGクエスチョン案件

私のNGクエスチョンは「何かいい事あった?」です。いつも笑ってるだけで特になんもないんです!ニヤニヤ顔は生まれつきなんです!

クックスミス

男性/41歳/東京都/会社員
2014-09-10 15:39

本日の案件2!

みなさん、ごきげんよう♪LINEにて「今何してるの?」って何回も聞かれるとイラっとします♪あなたの所有物じゃありませんよ♪

たかみつ

女性/40歳/新潟県/接客業
2014-09-10 15:37

NG案件!

マンボウ本部長!浜崎秘書!社員の皆さんお疲れ様です(^_^ゞ。
今日の案件ですが……。何処出身?福島です。と答えると……!イコールで原発?これがNGですね。チョーめんどくさい!何か……違うのないの?福島って……何もないのかなぁ~(笑)(⌒‐⌒)

いがぐり

男性/57歳/福島県/会社員
2014-09-10 15:35

NGクエスチョン案件その2

飲み会で「好きなタイプは?」と質問されると困ります。アンジャッシュの児嶋だから…。彼だって12年前は、イケメン扱いだったのに。今ではスベリ芸人…。なので、無難に大吉先生と答えます(*´∀`)ノ

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2014-09-10 15:35

NG案件‼︎

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです♪私にとってNGなクエスチョン。それは『あれ?灰皿使わないの?』です。合コンや飲み会で男性に、灰皿を使わないのかと聞かれるのですが、私タバコなんて一切吸いませんからっ(-д´- #)高校生の頃から、何故かタバコを吸ってそうな顔に見られてしまうのです。ちなみに男性達は、私の友だちには『タバコ吸ってよい?』と、気遣う言葉をかけています。本部長、タバコ吸ってそうな顔ってどうゆう顔ですか⁈私にだって気遣う言葉かけてよね〜〜だ‼︎(。・ˇдˇ・。​)

かみゅう

女性/50歳/埼玉県/パート
2014-09-10 15:33

私のNGクエスチョン案件

「AKBの○○ちゃん♡かわいくないっすか?」「○○ちゃん?だれ?」こーゆー質問困るんだよね「私のNGクエスチョン案件〜それ、聞かないでもらっていいですか?」そのものです。アイドルグループが覚えられません。モデルもローラしか知りません!。AKB48神セブンのみなさんとアイドリングの菊池亜美さん卒業しないでくださーい。全然ファンではありませんが(笑)、やっと顔と名前を覚えたのでヤメナイデネ。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2014-09-10 15:30

NGクエスチョン

はじめまして、お疲れ様です!私のngクエスチョンは え、前より太ったよね?と親戚のおばあさんに毎年会うたびに最初に聞かれるのです。体型管理はしてるんで、体重が減った時も言われるのが、どういう意味だろうとちょっとイライラします!が、太った時聞かれるとそれはまた傷つきます。

まこと鳥大好き

女性/37歳/東京都/会社員
2014-09-10 15:29