社員掲示板
NGクエスチョン
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。私のNGクエスチョンは学力のことです。高校までは学校で毎日長い時間強制的に勉強をさせられてたので、そこそこの学力はあったんですが、大学に入ってからは自分から勉強をしないと単位を取れないので、あまり勉強が身に付いていません。自主学習のクセつけるの難しいなぁ…
バビロンしゅうと
男性/31歳/埼玉県/会社員
2014-09-10 15:26
NG案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様ですm(__)m自分のクエスチョンは、なぜ、スカロケを聞いてるのですか?それは、本部長の軽快なトークと浜崎秘書の綺麗で可愛くて、そして透き通るような声(*^▽^)/★*☆♪あっ、答えてしまった!Σ( ̄□ ̄;)答えたらNGになりませんね(>_<)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-09-10 15:25
聞かないで
私の事好き?(´・_・`) 私は好き嫌いが少なく、その間が広いので迫られると困ります。 でも、秘書さんからの口からなら、このセリフが聞きたいです!(笑)秘書さん、セリフリクエスト案件になっちゃいそう!(笑)
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-10 15:24
NGくえすちょん
お疲れ様です。
ボクのNGクエスチョンは、結婚しないの? 続いて、彼女いないの?です。 いないものはいないし、できないものはできないです…
のり
男性/51歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-10 15:21
NGクエスチョン案件
本部長 浜崎秘書 社員の皆さん おつカレンダー!NGクエスチョンってほどでもないんですが、電話に出た時の「あ、ごめん。寝てた?」の質問です。こんな声なんですよ、電話では。まぁ確かにたまにはホントに寝てた時もありますけど、大抵は普通に電話出たのに、言われます´д` ;いつもかけてくる人も、中にはもう10年以上昔から6〜7割の確率で寝てた?って聞く人もいます。許してください、電話だけでしょ、眠そうに聞こえるの(≧∇≦)
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2014-09-10 15:19
good evening
酉之介さん、てこまいさん、コユキさん、ルルミロクマさん、お相撲さん、ハル君のパパさん、お休みレスありがとうございました!
カリン
女性/61歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中
2014-09-10 15:19
NG♪
お疲れ様です♪僕はカルボナーラが嫌いな理由を聞かれるのはNGです。僕が20歳の頃、知り合いに連れて行ってもらったスナックでカルボナーラが出てきたんですが、そこで働いていたホステス、自称28歳どう見ても実年齢40歳以上の桃華(ももか)さんが、カルボナーラの上でクシャミをして桃華汁ががっつりかかったんです。そのあと、何を血迷ったのかそのカルボナーラを「あ〜ん」してきたんです。そんな地獄のサービスを受けて以来カルボナーラは食べれなくなってしまったので、僕にカルボナーラの話しは、お口ミッフィーでお願いしたいです。
おぱーてぃー
男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2014-09-10 15:14
NGクエスチョン
お疲れ様です。僕に「あれ?パーマあてたの?」って聞かないで下さい。ただのくせっ毛なんです。たまにいい感じにうねってパーマっぽくなるんですけど、好きでやってるわけじゃありません。あこがれるぜ、ストレートヘアーってやつによ…!!
スライムつむり
男性/41歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 15:09



