社員掲示板

  • 表示件数

それ聞かないで(。-_-。)案件

ベーつに、聞かれりゃ答えるけどねー聞かないでよ。と思うのは家族の履歴書!旦那の職業、子どもの学歴、よーするに履歴書ね。なんで吹聴されなきゃならないの!と思うよね。(。-_-。) 何処の家にも何かしらある。秘密の無いうちは無い!

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-09-10 15:09

NGな質問…

買い物に行き、『この服買う♪』と言うと、『その服着て、どこ行くの?』と言われるとイヤな気分になります!(*_*) たまにはお洒落して出掛けたいんですけど~!

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2014-09-10 15:09

NGクエスチョン案件!

マンボウ本部長&浜崎秘書お疲れさマンボウ! 僕が聞かれたくないのは「オモチャやマンガに今までいくら使ったの?」です。『JOJO』のセリフじゃないですが、そんなもの今まで使った食費がわからないのと同じですよ! 「オモチャを買わなかったら高級車が買えたんじゃない?」とも言われますが、高級車じゃ僕の玩具欲は満たされませんからね! 今日も明日も明後日も、これからもずっとオモチャに金を使い続けますよ!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-09-10 15:03

【本日の特別講師】『奇譚クラブ』主宰・古屋大貴さん

本日の特別講師は、"コップのフチ子"などでおなじみ!玩具メーカーの『奇譚クラブ』主宰・古屋大貴さんです!お聴きのがしなく!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-10 15:00

【本日の会議テーマ】「私のNGクエスチョン案件~それ、聞かないでもらっていいですか?~」

「え?何でそんな髪型してるの?」 「え?彼氏作らないの?」 「え?何でそんな無駄遣いするの?」 その質問、辛いんですけど!あなたにもそんな質問ありませんか? 苦手な話題、苦しいテーマ、恥ずかしい過去、理由は様々でしょう!今日は思い切って、あなたのNGクエスチョン教えてください!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-10 14:59

NGクエスチョン案件

お疲れ様です!!
私のクエスチョン案件は「好きなガンダム作品の機体(量産含む)」
何故なら、多すぎて答えきれないんです!!!
各作品ごとにいい機体は必ず3体くらいいるんです!!
No.1なんて決められません(੭‾᷄꒫‾᷅)੭
好きな作品を聞かれるのは全然いいのですが、機体を聞かれると、色々あり過ぎて頭パンクしちゃいますぅぅ〜…

ちなみに本部長は気になる機体とかありますか??

聆咖

女性/45歳/神奈川県/何かのマイスター
2014-09-10 14:50

NGクエスチョン案件

こんにちわー。ちょっとお話大丈夫ですかぁ♡? 神の力って信じますかぁ♡? 良かったら、これから一緒にセミナー行きませんかぁ♡?

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-10 14:48

NGクエスチョン案件

探し物はなんですか? 見つけにくいものですか? カバンの中も、机の中も、探したけれど見つからないのに、まだまだ探す気ですか? それより僕と踊りませんかぁ? 夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんかぁ?

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-10 14:37

それ聞かないで!案件

本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。私のNGクエスチョンは「お前目の下にクマがあるぞ!寝てないのか?」とよく言われます。大人として「昨日夜更かししちゃいました。」とか言っていますがしかしこれは生まれつきなのですよ!寝てないわけではないのです。結構自分の中で気にしている部分なのです。なのでお願いだからそこだけは聞かないでおいてやってください。お願いします。

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2014-09-10 14:33

NG

今日は時計を忘れたから、「今、何時?」って聞かないで♡(笑)

あずきん

女性/41歳/東京都/会社員
2014-09-10 14:28