社員掲示板
高橋優さん!!
今「福笑い」がかかってます!!やっぱりこの歌はいいなー。何度聴いても心にグッとくる!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-12 09:37
jubileeさん
今までで一番hardな目覚ましは、トイレじゃない処でされちゃった時です。おねしょじゃないですよ。ちゃんと布団から出て部屋を出てトイレに向かって…通りすぎて別の部屋に入り、スキーウェアを3着、でかいトートに入れてたんですけど、蓋だと思ったんでしょうね、一番上のウェアを脇にどけてバックの中にシャー。何やら物音で目覚めた私は目ん玉飛び出すかと。クリーニングに出す前で良かった。
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-12 09:11
不慣れ
おはようございます。3時過ぎからすることがなくなり別の作業に入りましたが、慣れてなく周りの視線にびくびくしてました。同じようなミスしたりとか機械は似ていてもまだまだ自然にこなすには、時間かかりそうです。明日は鬼畜な忙しさになってるとおもうので頑張ります‼
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2014-09-12 09:01
おはよーございます!
きたよ金曜日ー(o^O^o) 明日から3連休嬉しいなー♪朝Suicaの残高が1111で、おぉっ☆そんなことでご機嫌な1日の始まりです♪ヽ(´▽`)/
さく
女性/41歳/埼玉県/専業主婦
2014-09-12 08:39
今日も元気に行ってらっしゃ~い♪
クロノ~ス!昨日はこみちゃん~に、ムチャぶりさせたので、今朝はおとーさんverでお届けします。
お茶の水博士
男性/64歳/北海道/道産子
2014-09-12 08:28
おはようございます>_<
皆様、おはようございますm(_ _)m 昨日の夜から働いてますが、急に体調悪くし、先輩にちょっとだけ代打してもらいました!今日は夜の9時まで、「大丈夫だ」と言った手前保たせなくては(^-^; 今日は天気回復なのかな?出入り口からもれはいってくる光と共に、がんばります(>_<)ヽ 今日が終われば、連休の方多いと思います(^^ゞ そうでない方は、僕と一緒にがんばりましょう~
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2014-09-12 08:26
おはようございます
今日はなかなかいい天気♪週の終わり、終わりよければ全て良し!!ってな感じで頑張りましょう(。-ω-)ノ
結衣パパ
男性/46歳/京都府/会社員
2014-09-12 08:19
…。
4号線登り動きゃな〜い!
あたいはいつ会社に着くのだろうか。
クロノス中に着けば良いな。BO始まったらヤバす。
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2014-09-12 07:53
おはようございます
久々に朝から晴れて爽やかですね。三連休の方も多いでしょう。今日は飲み会の予定が、都合の悪い人がでて、中止に。あーあ、生ビール日和だったのになあー。さあ今日1日楽しく乗り切りましょう。
のりのりのりさん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2014-09-12 07:48
おはようございます(*^_^*)
旦那送り出し完了(*^_^*)
もう一眠りしよーかなと布団でゴロン(笑)
贅沢です♪
午後は活動しますぜい*\(^o^)/*
しばしお休みしまーす☆笑
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2014-09-12 07:42



