社員掲示板
おはようございます
金曜日ですね。
三連休は何しようかな?
日にちは決まってないけど引越し決まってるから徐々に箱詰め始めようかな。
ダンボール集めないと。
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2014-09-12 06:47
きんよーび♪
おはよーございます\(^o^)/今日を乗りきれば3連休♡頑張りましょうo(`^´*)
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-12 06:13
おお……
ほったらかしの湯で日の出風呂しようと思ってたら、すでに朝日が……(~_~;)
寝坊からはじまる休日。また寝るか!( ^ω^ )
あそこにサロンパス
男性/48歳/東京都/代表取締役
2014-09-12 05:33
そっか
何気にスカロケアプリが出来て1年が来ようとしてるのね( *`ω´)superflyの愛を込めて花束をが流れたの覚えてます。 フッと1年前ぐらいに本部長が秘書さんに秘書室の写真を迫ってたのが、この時季だったな〜と頭に。(笑)直ぐには頭や言葉には出てこないですが、フッと自然に出てくる事はありますね〜。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-12 04:19
到着~~~♪
徳島県到着なう♪少し寝ます(。-ω-)ノおやすみなさいませ( *˘ ³˘)zZ♡* good.night
結衣パパ
男性/46歳/京都府/会社員
2014-09-12 03:54
お疲れ様です
今夜は有明でお仕事終了。うまく雨を避けて荷物の積み降ろし出来たのでラッキーでした。ひとまず会社に帰ります。
銀次郎
男性/56歳/埼玉県/木こり
2014-09-12 03:37
目が覚めてしまった
またしても、変な時間に目が覚めてしまった。
昨日、疲れて、21時前に寝ちゃったからなぁ。
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2014-09-12 02:25



