社員掲示板
新人の頃案件
本部長、秘書、社員のみなさま、休日出勤された方、お疲れさまです!
私は営業で配属されたんですが、当時はまだ女性の営業担当は珍しく(業種によるんでしょうか…)、赴任した営業所も男性だらけでした。
所長はもちろん自分の父くらいの年でしたので、大事に育ててくれました。危ないので、営業車使用禁止。週一回は所長が訪問先へ同行。営業なので、接待やら会合やらあったんですが、二次会禁止でした。終電で帰らなかったのが、翌日バレて、よく怒られましたσ^_^;
今はもう退職してしまいましたが、次に来る新人さんには、もっと優しくしようと今日の案件で思いました。
明日からも頑張ろう!
しろくろウサギ
女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-09-15 17:47
新人だったころ案件
初日に寝坊大遅刻!!
あの血の気が引く感じ今でも忘れません。
それが私の社会のはじまり、はじまりぃ!(≧▽≦)
全裸のアルパカ
男性/39歳/千葉県/会社員
2014-09-15 17:47
読んでくださってうれしいけど・・
めんどくさいって読まれちった(*´ω`*)テヘ
言葉を仕事にしている方だから、けっこうこういう言葉のあやに敏感かなーと思っていたのですが、まったくそんなことなかったという(爆)
いろんな方がいるんですね~
あみこ
女性/45歳/東京都/会社員
2014-09-15 17:46
初々しい案件!
まだ社会人としては新人なのでお仕事です初々しいは今だと思います!
が、お一人様はもう10年選手です!
最初はカフェに1人ではいるにもオドオドキョロキョロしまくりでメニューもまともに見られずカフェラテを連呼していたのに・・・・・今じゃ、カフェから1人ラーメン屋、定食屋、居酒屋、焼き肉屋まで一人で入ってくつろいでます!
1人でも楽しめますし、居酒屋なら知り合いも増えるようになりましたよ!
ちょっと今日の案件からズレてますかね?(笑)
ねいとりん
女性/37歳/東京都/映像制作
2014-09-15 17:44



