社員掲示板

  • 表示件数

カレンダーが赤くても

働いてます。カレンダーが黒いときにけっこうダラダラしてますが。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-09-15 17:26

新人初々しい案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!いかがお過ごしでしょうか?
さて新人案件ですが、私は運送会社に入って早8年、運送会社の中にも部門があり、普通の宅配部門もあれば特殊輸送部門もあります。私はというと鉄道コンテナの部門に配属されましたが、未だ後輩が居ません…。なのでいつまでも新人扱い。ふっ、いいんですよ、別に。

しゃもじ大好き

男性/40歳/埼玉県/会社員
2014-09-15 17:26

掲示板登録しました

たまたまラジオつけて面白そうだったので登録してみました。これからよろしくお願いします。

タカピー

男性/31歳/埼玉県/学生
2014-09-15 17:26

お年寄りじゃなくって

お年寄りにお年寄りというと怒られるのでは・・・?^^;
年配の方とかなんとか言い換えると良いのではないでしょうかね・・・。
どうだろ。

あみこ

女性/45歳/東京都/会社員
2014-09-15 17:25

初2案件(≧∇≦)

初々しい案件ですが、社会人になる前、入社する会社にあいさつに行った時の話です。
地図をもらって最寄り駅から歩いたんですが、一時間近く歩いて会社に行きました。その話を当時の上司に話したところ、体力の使う仕事や会社のスポーツイベントなどいろいろ参加したりして、会社でもインパクトのある存在になっちゃいました(^_^;)

シンさん

男性/40歳/埼玉県/会社員
2014-09-15 17:25

社内1位‼︎

やしろ本部長,浜崎秘書,社員の皆さんお疲れ様です。
入社1年目の僕は夏のノルマ社内1位になっちゃいました。
ウチの会社設立以来初の結果を出すことも出来ました…
先輩方が優しかったから良かったもののこれからいじめられるんじゃないかと怯えています…笑

今日はスペイン坂で聞いてます!

チョコボール依存症

男性/36歳/東京都/会社員
2014-09-15 17:24

初出陣!

娘ちゃんがお昼寝から起きたのでスペイン坂に向かってます☆
ちょっと遅刻!

ハクママコ

女性/44歳/東京都/自営・自由業
2014-09-15 17:24

OV僕も見ました!

本部長!生「オナラして下さいよぉ」お願いします!(笑)

SAGARA@役者志望

男性/37歳/東京都/役者(三月公演あり!)
2014-09-15 17:24

初々しさ案件

お疲れ様です
この歳になって 明日から研修開始です
幾つになっても 緊張する~
ガンバルぞぉ~

むな

男性/62歳/埼玉県/タクシードライバー
2014-09-15 17:22

ん~

超絶ブラックで70時間不眠労働した。あとはその会社で週5で飲みに行ってカラオケ行って、週5でAM3時から3時半帰宅。

マンボー釧路

男性/44歳/東京都/会社役員
2014-09-15 17:21