社員掲示板
月曜日
やっと月曜日!
スカロケさん楽しみにしてました楽しみにしすぎて土日うずうずしてました\(^^)/♡
塾に向かう電車の中で聴いています
今日も頑張るぞ~物理!
ペペロンちひろ
女性/30歳/千葉県/高校生(受験生)
2014-09-15 17:21
アルバイトの話
本部長、秘書お疲れさまです(^_^)
これから人生3回目の合コンに行ってきます!笑
そんな私の初々しい話はバイト新人時代です。
当時はバイトをナメくさっていてがっつりツーブロックで働いてました。そしたら厨房の元ヤンの方に屋上に連れてかれ、こっぴどく怒鳴られました。
それから四年今では最上級生としてバイトリーダーやってます。
就活休活蹴活
男性/33歳/神奈川県/学生
2014-09-15 17:21
初々しい案件?
本部長、秘書、みな皆様お疲れ様です!
専門的なことになるのですが、Webページ作りでコード記入の際、altというところにオブジェクトの名前を入れるのですが、入れないことを空にしておいてと言います。自分は空と言う漢字を全部のオブジェクトに入れてしまいました(゚д゚lll)Web系のお仕事の方にこの話しをするとエラくウケるので、今ではネタにしています(笑)
おはよー印☆
女性/39歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-15 17:19
新人の頃
みんなが、新米、新米言うもんだから、仕出し弁当の事話してると思ってた。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-15 17:18
リクエストお願いします!
本部長秘書お疲れ様です!突然ですがサザンオールスターズ天国オンザビーチのリクエストお願いします。お願いします。
阪神タイガースファン
男性/29歳/埼玉県/パート
2014-09-15 17:17



