社員掲示板
おはようございます(^-^)
今日は敬老の日ですね。私の母がよく言ってました。「母さん、お年寄りじゃないもの」。娘が「敬老の日だからー」と電話するといつもこんな感じでした。現役バリバリで働いてた働き者の母。今日もお空の上で「お年寄りじゃないものー」って笑って言ってるんでしょうかね。大好きなケーキを用意して敬老の日、お祝いしたいと思います。
梅おかか
女性/55歳/東京都/会社員
2014-09-15 08:20
連休3日目ですね^_^
自分も昨日は出かけたけど、スッゴイ人ですねぇ。
今日帰りの方は気をつけて。
仕事の方は(自分含め)通勤空いてていーかな⁉︎
がんばりましょ(^_^)
coco7
男性/54歳/栃木県/会社員
2014-09-15 08:01
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。東京は曇。雨もほとんど降らないみたいですね。連休最終日。先生のお散歩も終わって、これから朝ご飯です。さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2014-09-15 07:56
初々しかった案件
「あれはやっていいのか」「これはやっていいのか」周りを気にしていたなぁ。
そのくせ、ベテランが自分を棚に上げた正論を言ってくると「そんなんじゃダメだ」とか思ってた。
あー恥ずかしい。
噛むよりも噛まれたい
男性/39歳/千葉県/公務員
2014-09-15 07:52
おはようございますm(_ _)m
昨日の夜勤明け、家事以外は比較的のんびりしてたはずなのに、とてつもなく眠い。。やっぱり若くても限界はありますねσ(^_^; 明日の朝まで仕事保つだろうか>_< 心配ですが、今日一日良い日になりますように!おっ、日が出てきた!
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2014-09-15 07:44
おはようございます♪
今日は、敬老の日ですね。私の祖父母は、もういませんが、仕事でお世話になっている諸先輩方に感謝しながら、今日も一日ハリきっていきますよー\(^o^)/
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-09-15 07:43
花火大会
おはようございます。昨日は田原の花火大会に一人で行ってきました。熱さや火の粉に耐えながら重い手筒を持つ男性や中学生の姿に圧倒され、打ち上げ花火は前側で見てたので色とりどりに舞うスターマインや玉に魅了されました。屋台で肉巻きおにぎりのキムチ食べたけど、多分先日スカロケとコラボした東海漬物のこくうまキムチでした。久々に食べたけど甘辛く肉のタレとも合い美味しい。秋の夜風を浴びながら今年の夏の思い出が走馬灯になり、頭を駆け巡る素敵な時間でした。数は少なくても見慣れた場所で近く見れるのが良いですね。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2014-09-15 07:32
げつよーび!!
おはよーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ次男君の雄叫びから始まる朝です!とりあえず、ゴミ出してから…ゴロゴロしようと(ノ´∀`*)
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-15 07:32
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
月曜日!今日は休日出勤です。だって今日は敬老の日。私の業界ではとても大切な日ですから!!天気は曇りですが、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-15 06:52



