社員掲示板
らーめん
この前、球技大会終わりにみんなでラーメン屋いったなあ。たのしかったし、美味しかったー。ラーメン食べたくなってきたー。なつこちゃん噛みすぎ笑
ぱるふぁむ
女性/29歳/東京都/会社員
2014-09-16 17:52
板についてきた案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。私がいたについたなと思っているのは、一年前からやっているボランティアです。内容は小学生にロボットのプログラミングを教える手伝いをしてます。毎週小学生の元気をもらいながら、楽しくやってます。これからも続けていきたいです。
黒川泥舟
男性/27歳/千葉県/学生
2014-09-16 17:51
初投稿です!!
本部長、秘書、みなさんお疲れ様です。
四国から聞いてます。
本日の案件。種苗会社に勤めて3年、野菜の話をしてると、品種名が出てしまうことです。トマトなら、桃太郎が~とか、アイコが~とか。イチゴなら、とちおとめ、さちのか、紅ほっぺ等々。
よく考えるとちょっと気持ち悪い?笑
やぴこ
女性/38歳/徳島県/会社員
2014-09-16 17:51
板についてきた案外
某大手博多ラーメンチェーンに通いつめたおかげで、注文が板につきました。「白丸硬麺玉子入り」が淀みなく言えます。注文に迷っている人を見ると、優越感を感じます。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2014-09-16 17:48
さらっと言うねー男前だねー言っちゃったねー
本部長、ホントそうっすよね!よく出来た仕組みで売り上げても、どんだけお金と人気を稼いでも、誰でも彼でも、簡単にアーティストって呼んじゃダメ。ダメよダメダメダメ〜…と、僕は思いますです。あ、ダメが一回多いや。
じんてつ
男性/47歳/北海道/自営・自由業
2014-09-16 17:48
歌舞伎町
こないだ本部長のオールナイトライブ明けの早朝に、ライブハウスの入り口に書いてあった「マンボウやしろ」の文字を指して「これ、もう終わっちゃった?マンボウやしろみたかったなぁ!」と言ってた客引きっぽい人がいましたよ〜。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-09-16 17:48



