社員掲示板
板についてきた案件꒰。•`ェ´•。꒱۶✳︎
仕事柄、持ったら郵便物の重さから料金が大体分かります‼︎
以前コンビニで前の方が切手を購入してて店員さんに料金を聞いていたのですが分からなかったらしく
図々しくもチョット失礼して金額をお教えしました〜!
履歴書入りの大きい封筒でコンビニでは丁度の切手が売ってなかった様で…
映画にある『僕は医者です!꒰。•`ェ´•。꒱۶』って颯爽と出て行く役みたいでウキウキしました・笑
蝦夷からの使者
女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2014-09-16 17:23
板についてきた案件
みなさまおつかれさまです!
自分は販売業をしてます。
お店に立って4年が経ちました。
お店が歌舞伎町にあるのですが
そこらへんの客引きのおじさんや
お得意様にはすっかり顔を覚えられています。
酔っ払ってそこらへんに寝てる人や殴り合いのケンカやお巡りさんが何故かたくさん集まったりと歌舞伎町の光景に最初は怖かったですが今は慣れてしまいすっかり歌舞伎町が板についてきました。
ひろあき仕事サボり中
男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-09-16 17:22
板についてきた!!
本部長、秘書、お疲れさまでございます。
本職の他に副業で、
大学のラグビー部の寮でご飯を作っています。
板についてきたのは、若い男の子の視線に耐えられるようになりました!容姿に自信がないわたし。
がんばって仕事ある日は胸をてんこ盛りに盛って、おしりプリプリであるいてまーす!
あは〜
もんも
女性/45歳/神奈川県/アルバイト
2014-09-16 17:22
本部長の板についたこと
本部長の板についてることってラブラドールのTシャツの着こなしだと思いますよー(^O^)最近はラブラドールだけじゃなくてちゃんと本部長も認識出来るようになりましたもん(笑)
おなかぺこち
女性/37歳/茨城県/その他
2014-09-16 17:22
本部長と、同じく
僕もなにが板についているかは解りません。六年間同じことやってても、でもこの道で進んで行きたい。だから遮二無二やっています。楽しくなんとかやって行きましょ、やしろ本部長。
しっきー
男性/45歳/宮城県/公務員
2014-09-16 17:21
お酒の飲み方
なるほどー。先生のおっしゃる通りですね。ほどよく健康的に飲むのが一番ですね。飲み過ぎに気をつけて下さい。
ピッカ
女性/50歳/埼玉県/派遣
2014-09-16 17:21
板についてきた案件
立ちながら寝るスキルを身につけました。
寝ちゃマズイのに眠れてしまうために大変困ってます
静岡茶濃いめ
男性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-16 17:21



