社員掲示板

  • 表示件数

板についてきた

通勤中、新聞をうまいこと4つ折りにして読んでる時、小さい頃見たおじさんサラリーマンになったなー、と感じたことを思い出しました。
今はネットで情報収集する方がほとんどなのであまりいませんが。

じとっこ

男性/39歳/東京都/会社員
2014-09-16 17:21

一石4鳥(本日の案件)

前職で、車でルート営業をしていました。あまりに仕事量が多く携帯電話を2時間放置しようものなら留守番電話が8件もたまるような量です。

1日3アポ、移動時間の30分ほどしか作業をすることができない環境だったため、運転をしながら、電話をし、PCを膝の上に置いて作業をし、ご飯を食べていました。

もちろん、居眠りしながら運転するのもお手の物♪

昔から運動神経には自信があったこともあり、器用に運転していましたが、今考えると恐ろしいです・・・。

それでも無事故無違反で営業し続けていたのですが、今考えると事故を起こしてからでは遅いのでこういうことはやってはいけませんね。

今はここまで追い込まれる状況にはなっていないので、自分のペースでしっかり働いています^^

りょーくん

男性/37歳/東京都/会社役員
2014-09-16 17:20

本部長!!

ブサイクが板についてるじゃないですか!!!!

ゆきやん

女性/42歳/神奈川県/パート
2014-09-16 17:20

板についてきたこと

やっぱり電話の応対かな?数をこなしてきた分、落ち着いて応対できるようになりました。

かきこ

女性/56歳/千葉県/会社員
2014-09-16 17:20

イタニツク

本部長、ラブラドールTシャツシリーズ、、板についてますよ。笑

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2014-09-16 17:20

本部長が板についてきたこと

髪の毛!!いけてる!!

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2014-09-16 17:20

本部長!

ラブラドールTシャツは板についてますよ笑

しょう

男性/37歳/山形県/調理師
2014-09-16 17:20

職業欄…

そうなってくると、本部長の職業欄はマルチタレントってことになるのかしら…?

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-16 17:20

でも本部長

酒飲んでよく道路には張り付いてるみたいじゃないですか♪

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-16 17:19

【業務連絡】TOKYO FM meets 『東京VICTORY』 フレ!フレ!キャンペーン!

サザンオールスターズ約1年ぶりの待望のニューシングル『東京VICTORY』!曲名にもあるこの地"東京"を舞台に、あなたの身近で今、頑張っていると思う人への応援メッセージを大募集します!ご家族、友人、会社の同僚、上司や後輩など...あなたが、あなたの周りで今イチバン頑張っていると思う人への"フレ!フレ!メッセージ"を大募集。その人は今...何に頑張っていますか?何と戦っていますか?あなたの応援コメントも添えて送ってください。お寄せいただいたメッセージを「東京VICTORY」に乗せてご紹介します!メッセージが採用された方には、サザンオールスターズ「東京VICTORY」とTOKYO FMのWネーム特製Tシャツをプレゼント!詳しくは社員掲示板にログイン後、掲示板上部特設バナーより!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-16 17:18