社員掲示板
【参加無料】元オリンピック女子マラソン日本代表・尾崎好美さんと走る「スカロケランニング&親睦会」開催
元オリンピック女子マラソン日本代表尾崎好美さんと走る、「スカロケランニング&親睦会」を9月26日(金)に開催!今回の募集人数は16名!参加費は無料です!もちろん、浜崎秘書も参加します!秋の気候になってきたので気持ちいい汗を一緒に流しましょう!走り終わった後はスカロケ恒例「社員親睦会」もご用意!時間は18時30分から23時終了予定!ランニングイベントで途中参加が不可のため当日時間に間に合う方!詳しくは「スカイロケットカンパニー公式社員アプリ」または、社員掲示板にログイン後掲示板上部特設バナーより!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-16 17:16
らじおのおかげで
アポ電のおかげで電話に慣れた。初めて会う人に声かけられるようになった。毎日楽しいのもラジオのおかげー
ぱるふぁむ
女性/29歳/東京都/会社員
2014-09-16 17:15
板についた案件
お疲れ様です。
板についたのは、「誉められてるうちは半人前」と「頼まれたことは、その瞬間に最優先」ですね。これが出来なくて嫌な顔された時に、エゴは要らないということを知り、自分の要求は、相手の需要を叶えれば聞いてもらえるということを悟りました。今の新人たちがまずくじけてるのは、ここかな。教えるのは簡単ですが、自分で気づいてこそ、板につくので、私の教育は100%を伝えないこと。
これをモットーにしています。
クルクルともや
男性/44歳/大阪府/会社員
2014-09-16 17:15
板がなくても…
スカロケの社員の皆さんたちが本部長のことを支えてくれるんじゃなかろうかと思っております。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-16 17:15



