社員掲示板
板についてきた案件!
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです!
板についてきた案件ですが、ずばり!
「相づち言葉」の修得です!
「なるほど」とか
「ほんとですか?!」とか
「はいはいはいはい…」とかとか
「すごいですね!」などなど。
相手にしてみれば、「思ってもないくせに」っ感じかもしれないですけど、もはや無意識に口から出ちゃってます。
もうどうにも止まりません!(笑)
会話が円滑に進む為にと思ってますので許して頂きたいです(笑)
鉄矢
男性/38歳/神奈川県/会社員
2014-09-16 17:10
こんにちは!
みなみなさまオツカレーです!
昨日、やしろ本部長からいただいたグランジのワンマンライブ行ってきました!かわいい女の子誘ってくとか書きましたが、結局男二人でいきました笑
ものすごく面白かったです、楽しませていただきました。ありがとうございます。
昨日のスクールオブロックの放送でよしだ教頭が10月2日で退任すると聞いて驚きが隠せませんでした。もう三代目になるんですね、、、早すぎる。
マロン煮込み
男性/30歳/神奈川県/会社員
2014-09-16 17:10
お腹いたいです
トイレから僅かにアコギの音が聞こえました…
話は全然聞こえません
お腹壊しました(´д`|||)
娘と小さなアイスを食べました……
ほにょまま
女性/55歳/神奈川県/専業主婦
2014-09-16 17:09
板についてきた案件
皆様お疲れ様です。
私は来月で、今の職場に入社してから一年になります。
レンタカー業界なのですが、初めて一人でレンタル先に時間通りに行けず、怒られてから、時間に遅れる事も、事故もなくディーラーや修理会社に配車引き取りも出来るようになりました。
後輩も出来たし、これからもこの調子で頑張って行く所存です。
聆咖
女性/45歳/神奈川県/何かのマイスター
2014-09-16 17:09
作業着・・・
建設業界に10年ほどいますが、入社したての頃は仕事がしんどくてすぐ辞めてしまうんだろうなと思っていましたが、今もなんだかんだ続いています。働く前は、働く人=「スーツ」のイメージが強かったですが、今では汗や泥が付いた「作業着」もありだなって思えます(笑)今では雨で全身が濡れてもイラッとしなくなったし、靴が泥だらけになっても「おー今日も良く働いた!」って思えるようになりました(笑)
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-09-16 17:09
板についてきた案件
皆様お疲れ様です!
お寿司屋で働いてたことがあったせいか家でも手巻き寿司を作るときにシャリの量がはからなくても均一にとることができるようになりました。
奈良漬け
女性/47歳/千葉県/パート
2014-09-16 17:09
板に付いてきた案件!
本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。板に付いてきたことそれは「いらっしゃいませ!」が威勢良く言えるようになりました。弁当販売も兼ねた調理の仕事をしているのでだいぶ声が通るようになりました。でも家に来たお客さんにもたまにこの勢いで言ってしまうときがありちょっと恥ずかしい思いをするときがあります。
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2014-09-16 17:09
今日は
マンボウがハリセンボン着てる。外にはマンボウ見に来た人とかマンボウのハリセンボン見に来た人とかいるのかなー。
夏嫌いふゆと
男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-09-16 17:08



