社員掲示板
板についたこと。
皆様、お疲れ様です。
リフォーム業界に転職して5年目。
板についたことといえば、寸法をミリ単位で言うようになったことですかねー。
たとえば、天井の高さ2.4m=2400(mm)や、身長182cm=1820(mm)とか。
あとは、ご飯食べながらトイレとかの現場写真を平気で見れるようになったことですかね…^^;
だるだる星人
女性/53歳/東京都/会社員
2014-09-16 17:08
板についてきた案件
皆様、お疲れ様です。10ヶ月の息子の子育ては板についてきたと思います。平日はほぼ一人で家事と子育てをこなし、休日は旦那さんに預けることも板についてきました。自分の時間もうまく使えるようになってきましたよ(´▽`)ノ
ピッカ
女性/50歳/埼玉県/派遣
2014-09-16 17:07
本日のやつ!
本部長、秘書、皆様おばんです!
営業の仕事をはじめて、業務内容に慣れたのはモチロンのこと、人として図太くなりました!
NOを貰ってからがスタートの仕事なので、恋愛でもNOからどうやって覆してやろうかと思えるようになりました(^_^)
まぁ覆るときは覆りますし、ダメなときはだめですが笑
アボカドとうにゅう
男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-09-16 17:07
板に付いてきた案件
皆様お疲れ様です。板に付いたと言えば挨拶。この業界、朝でも夜でも「おおはようございます」です。アシスタントになりたての頃は違和感というか抵抗感ありましたが、いまでは普通に使っていますね。若い頃は頑なに普通の挨拶で返していましたが、先輩に「あれは、時間に不規則なこの業界。例え夜スタートの仕事でも朝のつもりで頑張ろうって意味だよ」と教えられ、素直に使える様になりました。あの頃は若かったな。色んな意味で(笑
slow
男性/58歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-16 17:06
社歌
ギターバージョン、哀愁が漂ってますね(>_<)本部長、涙が止まりません(TT)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-09-16 17:06
あの〜
わたしの友達が本部長の事が好きでそろそろ結婚したいみたいなんですが、どうしたらいいですか?
わたしに何か出来ますか?
野菜うまいの
女性/35歳/東京都/パート
2014-09-16 17:06



