社員掲示板

  • 表示件数

夢叶う。

こんにちは!
僕はスクールオブロック時代からずっと聞いてた専門学生です!
このたびマンボウ大先生に報告があります!
この度幼い頃からの夢である警察官の試験にうかりました。
ほんとにほんとに辛い勉強の合間にマンボウ大先生の声を聞きがんばってきました!
一言でいいです、一言でいいのでおめでとうって言ってください。笑
また書き込みしますね\(^o^)/

チビ助(身長183cm)

男性/31歳/岐阜県/公務員
2014-09-16 17:05

板についてきた案件

おとといのイベントのセットの解体ゴミの積み込み時に、ベニヤ板にゴキブリがついてきたけど、みっく。は慣れてるから棒でひっぱたいてやった。わいるどだろ~。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-16 17:05

麻衣子さーん!

ギターお上手!かっこいい!すてきー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じょいふるな妊婦

女性/39歳/大阪府/専業主婦
2014-09-16 17:05

板についた案件

スカロケの社歌が歌えるようになった♪( ´θ`)ノ

ちえごろも

女性/28歳/千葉県/学生
2014-09-16 17:04

アコギだと

なんか軍歌っぽい?

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-09-16 17:04

わーお!

わたしも、サックスver.おくっていいですか!?\(^o^)/

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2014-09-16 17:04

板についた

体という板についたのは、脂肪

クルクルともや

男性/44歳/大阪府/会社員
2014-09-16 17:04

板についてきた案件

皆様お疲れ様です。新人の頃は何かあればパニック状態で何もできませんでした。社会人になって20年を過ぎたあたりから、目の前で何かあっても、まずは一呼吸できるようになりました。思考や行動を開始する前の一呼吸は自分を落ち着かせて、冷静さを維持してくれます。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2014-09-16 17:03

社歌すごいw

ギターだととても切なく聴こえますねwでも普段の社歌と違う雰囲気でとてもいいと思います!

りくーむ

男性/29歳/東京都/学生
2014-09-16 17:03

板についてきたー

娘が5ヶ月になって育てやすくなり、お母さん業もやっと板についてきました(^O^)/それでも毎日著しい成長を見せる娘。日々の成長についていくのがいっぱいいっぱいです(^^;;

じょいふるな妊婦

女性/39歳/大阪府/専業主婦
2014-09-16 17:03