社員掲示板

  • 表示件数

麻衣子さん

切ないよ笑byしょう

ギターいいねbyちぐ

しょう

男性/37歳/山形県/調理師
2014-09-16 17:03

ギター社歌

アメリカの国歌みたいでいいなw

野菜うまいの

女性/35歳/東京都/パート
2014-09-16 17:03

ギター社歌!

いいねー素敵だねー(≧∇≦)もっと聴きたいね!

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-09-16 17:03

麻衣子さん

祝メジャーデビュー!!やんややんやぱふ~ぱふ~!!

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-16 17:03

麻衣子ちゃん

ギター社歌!ちょーイイ♪胸アツ!!

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2014-09-16 17:03

ギター社歌!!

哀愁宜しく!みたいな

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-09-16 17:02

ためる感じ…

すごくいい! (*>ω<*)b

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-16 17:02

えっ?

誰だ? あっ、麻衣子さん、すごい! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-16 17:02

ラジオネーム<麻衣子>さんよりギター社歌が届きました!

ラジオネーム<麻衣子>さんより、ギターで奏でた社歌が届きました〜♫ありがとうございました!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-16 17:02

着いた♡

間に合ったよ〜!浜崎秘書可愛い♡♡

すぴみほ

女性/27歳/埼玉県/学生
2014-09-16 17:01