社員掲示板
板に付いてきた案件
本部長、秘書お疲れ様です(*^_^*)
板に付いてきた案件ですが、僕は一年前に本部長と同じで会社に遅刻してしまいました。そして罰として坊主にしました。それから今、やっと髪が伸びてきて今はモヒカン。意外にモヒカン似合うなと鏡を見ながらニヤリ。モヒカンが板に付いてきました。
サッカーやってたら今頃俺がベッカムだったのに。
三毛猫ちびたん
男性/38歳/神奈川県/会社員
2014-09-16 16:30
板についた案件
お疲れ様です。
板についたというかですが私が撮影部だったころ映画を見てもアングルやカット割りが気になって映画の内容がよくわからなかった事が多々ありました。
ドラッキー10
男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-09-16 16:30
板についてきた案件
お疲れ様です。営業の仕事を始めて1年半ほど。少しは営業トークが板についてきたと思います。例えばありがとうございましたという時も、少し抑揚をつけて大げさに言ったりします。なんだか演技をしてるみたいで楽しいんです。でも、さっき取引先に電話した時は流暢に話しすぎて、まるで落語みたいになってしまいました。やりすぎないように気をつけます。
スライムつむり
男性/41歳/神奈川県/会社員
2014-09-16 16:28
板についてきた案件
社員の皆さん、お疲れ様です。
板についてきたと思う事は、リホーム関係の仕事をしていますが、見習いの時は作業服が木屑や糊などで真っ黒に汚れたり、擦り傷などのケガをよくしていたのですが、今では作業服もたいして汚れなくなりケガも全くしなくなって、やっと仕事が板についてきたなと感じています。
イツキの父
男性/49歳/東京都/自営・自由業
2014-09-16 16:26
板についてきた案件
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。僕が板についたのは、「お客様の見分けかた」です。商品を買っていく人と買っていかない人は目線と歩き方が違います。いつも何かに似ているなと思っていたんですが、お買い上げ頂くお客様の真剣な眼差し(まなざし)は野菜を選ぶ時の鮮度チェックに似てますね。まぁ、どちらも生き物ですから、売り手の僕らも売る商品である植物には気が抜けませんね。
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-09-16 16:22
板についてきた案件~♪ヽ(´▽`)/
荷物いっぱいでも、ちゃんと自転車に乗れること!子どもを前と後ろに乗せて鍛えたから、大きい荷物でもバランスよく自転車を乗りこなせるようになりました~♪ヽ(´▽`)/
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2014-09-16 16:21
板についた案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。昼の地震はビックリしました。今日の案件ですが、自分の板についてきたと思うのは、このスカロケの掲示板です。最初の頃は、何を書いて良いかわからなかったのですが、番組が始まって約一年半、だんだん慣れてきて、今では社員さんと会話したり、直接、スペイン坂でもお会いしたりしました。これからもこの(掲示)板でみなさんと交流を続け、時には飲み会などで直接話をしたいと思います。長くなりましたが、この(掲示)板を置いてくれて本部長、秘書に有難うございますm(__)m
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-09-16 16:15
板についてきた案件
本部長、秘書、社員のみなさん、お疲れ様です。大学1年の僕ですが、大学の雰囲気が大嫌いです!!板につきたくありませんし、染まりたくもありません!!大学にきた目的は人それぞれだろうと思うのですが、あまりにも遊びに度が過ぎているのではないかと感じます。自分はこの4年間でなにか身につけて成長できればと思っているので、遊ぶことももちろん大切だと思いますが、「やる時はやる!!」という気持ちを忘れずに自分なりに一生懸命頑張っていこうといつも自分に言い聞かせています!!本部長パワーください!!
でみロケ
男性/30歳/島根県/学生
2014-09-16 16:15
板についてきた《今日の案件》
ネイリストです。
音だけで状況を把握できる様になりました!
お客様のお手入れにはいっていても、会話が盛り上がっても、耳だけで、他のスタッフが何処にいて、何をしているか、あとどれくらいでお手入れが終わるかなど、見えない状況を音だけで把握できる様になりました!
最初は慣れるまで脳みそ漏れそうなくらい疲れてましたが、板についてきました V(^_^)V
美爪
女性/45歳/千葉県/ネイリスト
2014-09-16 16:10



