社員掲示板
渋谷
会社が立派なビルではないですが最上階なので相当揺れました;;しかもたまたま一人だったのでパニック!机の下に隠れて、ピークが過ぎてからはテレビを押さえてました。でもドア開けて逃げ道確保することを優先しなければいけませんよね><気をつけよう。
あしながペンギン
女性/32歳/神奈川県/会社員
2014-09-16 13:04
地震
千葉県首都部です。こちらは弱い揺れが長く続いてましたが、特に何かが落ちるといった大事は起きませんでした!
水曜日の最終兵器
男性/36歳/千葉県/会社員
2014-09-16 12:56
業界に…染まってる?案件
おつかれさまです!趣旨とは全く違うので恐縮なのですが…自分は会社や環境に染まってるとは思ってません。もっと言えば不満もないんですが、入力業務をずっとやってきて、「なんで自分は入力なんて自分以外でも成り立つ仕事をやってるんだろう?」と思ってますし、もっと自分自身が目立つ世界に旅立ちたい!と、今いろんな業界、今は俳優とか芸人になる方法を調べなおしてます。明日は自分の誕生日です!誕生日、本部長ハンコと新世界へ旅立つためのパワーください!
水曜日の最終兵器
男性/36歳/千葉県/会社員
2014-09-16 12:55
こちら大丈夫です
幼稚園学校ともに連絡ありません。落下物もありません。電車は多少遅れてはいるみたいですが、動いています。きになったのですが、さすがに先程くらいの揺れだと、車を運転していてもわかりますか?
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-09-16 12:47
板についてきた案件^_^;
よく営業マンっぽいって言われます^_^;自分ではあんまり営業に自信がないので、営業が板についてきたなんて絶対言えません(>_<)あーもっと色々と勉強しなきゃなあ!
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2014-09-16 12:46
板につきました案件
本部長、浜崎秘書お疲れ様です(о´∀`о)私が変わったことは、テレビとか町とか何処でもですけど着物を着ている人を見るときにその人っていうより柄を見るようになったことです。似合うとか似合わないとかは別に興味はなくて、衽の柄が高いなとか、共衿の柄がうるさいなとか、私だったらこの柄はこうするなとか、とりあえずその辺りの知識が増えてしまったために柄が気になります。
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2014-09-16 12:43



