社員掲示板
板についてきた案件
皆様お疲れ様です!!毎日お昼に出前を注文するのですが、誰が何を頼んだか分かるようになりました。おしゃれなパスタを頼むのは、ダンディ課長。もりそばを頼むのは、ケチ課長。あいもりという謎のメニューを頼むのは、独り言ウルサイ課長。注文してから必ず現れて、追加されるKY課長。性格でますね~( ̄O ̄)
ピヨピヨピピピ
女性/43歳/千葉県/会社員
2014-09-16 12:40
板についてきた案件
みなさん、地震は大丈夫でしょうか?あまり板につきたくないのですが、先ほどの地震で念のため、会社から外の駐車場に非難しました。こういったことは、備えだけで十分であって欲しいものですね。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2014-09-16 12:38
板についてきた案件
皆様お疲れ様です!今日の案件ですが、私は歯医者の助手をずっとやっていて【人のしたいことを予測して行動する】ことが上手くなったと思います。それはドクターとの治療時だけでなく、例えば友達同士でも電話をしながらメモを取りたそうにしてる子にサッとボールペンを出したり、コーヒーを入れる準備をしていたらササッとマグカップを用意したり…それが考えなくても体が動くようになってきました。なんだかキャバ嬢みたいですかね(笑)でも「気が利くねぇ」と褒められると嬉しいです♪
プロデュンヌ
女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-16 12:29
板についてきた案件
昨日スペイン坂スタジオに同僚と公開収録を見に行きました。
収録開始前に本部長と目が合い、本部長が会釈してくれました。
それを見た同僚が僕を凄い人だと勘違いして、ジョニーさん凄いですね。連発!!
こんな一面があったのですねと僕に対する信頼を深めてくれたと思います。
ありがとう!本部長。ありがとうー本部長!!
静岡茶濃いめ
男性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-16 12:29



