社員掲示板

  • 表示件数

板についたというより

職業病か?外でつい歩き方見ちゃいます。とくに若い子が変な歩き方が多いので、勘違いされないと良いなぁ…

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-16 12:21

板についてきた案件

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。病院で採血業務をしています。1日に700人位の採血を9人でこなしています。18年もしていると、「この腕、前に採ったことある」と、患者の顔は覚えていなくても、腕と血管の走り方で以前対応した患者かどうか見極められるようになりました。これからも、なるべく痛くない採血を目指します。

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2014-09-16 12:21

おはようございます♪

今日もいい天気♪週の初め頑張りましょう(^-^)/

結衣パパ

男性/46歳/京都府/会社員
2014-09-16 12:19

【本日の特別講師】清竜人

本日は特別講師として、清竜人さんが来社致します!やしろ本部長熱望のゲスト!"あの新プロジェクト"の事も伺っていきますよ!お楽しみに!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-16 12:13

【本日の会議テーマ】「板についてきた案件~成長してすっかり業界に染まりました」

社会に出て毎日働くことで、成長したこと、慣れたこと、染まったこと、わかったこと、強くなったこと、変わったことなど、書き込みで教えて下さい!例えば...「満員電車にもすっかり慣れて、人により掛かるバランスがわかるようになりました」「座りっぱなしの仕事なので、お尻がカッチカチに硬くなってしまいました」「毎日車を運転しているので、ナビなしでどこにでも行けるようになりました」などなど、たくさんの参加お待ちしています!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-16 12:13

板についた案件!

マンボウ本部長!浜崎秘書!社員の皆さんお疲れ様です(^_^ゞ。
本日の案件!ですが……。
正月休み、ゴールデンウィーク、お盆休み、土日、三連休などの……一般的な休みは、仕事柄……出勤することが、当たり前になりました…っと!板についた?と言うより、半強制的な仕事。本部長と一緒~(笑)(⌒‐⌒)

いがぐり

男性/57歳/福島県/会社員
2014-09-16 11:59

うそつきってね

走り終わって、シャワー浴びて、着付けの練習もしちゃおうと思って、「うそつき」着てご飯食べました。最近は「大うそつき」なるものも売ってるようですな。まだまだ一人でキチンと着られないくせに、うそつきなんて着ててごめんなさいf^_^;

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-09-16 11:49

朝レスありがとうございました❗

海(かい)のママさん、ちぐさん、メイガール、酉之介さんレスありがとうございます。無事に帰宅しました。いつもお気遣い感謝しておりますm(_ _)m

銀次郎

男性/56歳/埼玉県/木こり
2014-09-16 11:42

モボモガについて

やしろ本部長!先日カフェモボモガのお話されてましたが、私の職場の先輩の彼氏がそのモボモガのシェフです!ラジオで日に日に量が増えてると言われていたので、先輩に話したところ、どうですか⁈数日前に来店された際、量が丁度良かったんじゃないですか?私の仕業です。量少なかったらごめんなさい(>_<)

かまくらちゃん

女性/33歳/東京都/アルバイト
2014-09-16 11:30

緑の相談所(仮)

リスナー社員の皆さんお疲れ様です!今日も園芸相談を受け付けます!全ての問いに答えられる訳ではありませんが努力します!回答に時間が掛かるので、追ってタイトルに質問された社員さんのラジオネームを書き込んで回答させて頂きます!洗濯、布団叩き終了!さぁ~昼飯食って、植木に水やりだ!L(‘▽‘)/

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-09-16 11:28