社員掲示板
板についていた案件
サウナの受付を12年間やっていましたが、近くにオカマさん専用のサウナがあって、間違えてうちのサウナに来たときは、その人が普通の洋服を着ていても雰囲気だけで分かるので「違いますよ」って親切に教えてあげてました。
コユキ
男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-16 11:24
走ってきたよ
1000m走り込みを三回してきました。前回より遅い!Shock!でも、歩幅広げて走った方が楽だと気づいたので、次回にかけます!
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-09-16 11:23
板についていた案件
サウナの受付を12年間やっていましたが、土地柄入れ墨を入れてなくても、そのスジの人かどうか、直感で分かる様になりました。
コユキ
男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-16 11:16
【参加無料】元オリンピック女子マラソン日本代表・尾崎好美さんと走る「スカロケランニング&親睦会」開催
元オリンピック女子マラソン日本代表尾崎好美さんと走る、「スカロケランニング&親睦会」を9月26日(金)に開催!今回の募集人数は16名!参加費は無料です!もちろん、浜崎秘書も参加します!秋の気候になってきたので気持ちいい汗を一緒に流しましょう!走り終わった後はスカロケ恒例「社員親睦会」もご用意!時間は18時30分から23時終了予定!ランニングイベントで途中参加が不可のため当日時間に間に合う方!詳しくは「スカイロケットカンパニー公式社員アプリ」または、社員掲示板にログイン後掲示板上部特設バナーより!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-16 10:48
事務対応
娘さんの高校に朝一に連絡をしました。金曜日の時点で朝一に連絡して持参書類を連絡することになっていたのに連絡なし。掛けてみたら、『8時に連絡したし。』って。話が通って初めて電話したことになるんじゃね!?と思いながら登校♪違う人が対応してくれたが彼女は気分を害すこともなく、心地よく。事務的しゃべりと普通に話すの、こんな違うんだと実感。私も気を付けよ。お世話になってるから強くも言えなかったし、言ってもしかたがなさそうだった。
涼子
女性/53歳/千葉県/会社員
2014-09-16 10:45
板についたこと!!
僕は水の配送してます!毎日、100本以上を運んでいると掌の皮が厚くなり『タコ』が出来ました!また、体型が水を運ぶ身体=アスリート体型へとこの2年で変化しました!仕事が身体に染み付いてますね!
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-16 10:30
楽しかった(*^^*)
昨日はスペイン坂でスカロケ初体験しました☆
小さな娘と一緒でしたが皆さん優しくしてくれたので助かりました!
ありがとうございました♪
本部長と秘書が娘にバイバイしてくれてテンション上がりましたw
また祝日にはスペイン坂に出勤したいと思いますのでよろしくお願い致します!
ハクママコ
女性/44歳/東京都/自営・自由業
2014-09-16 10:27
【本日の特別講師】清竜人
本日は特別講師として、清竜人さんが来社致します!やしろ本部長熱望のゲスト!"あの新プロジェクト"の事も伺っていきますよ!お楽しみに!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-16 10:03
【本日の会議テーマ】「板についてきた案件〜成長してすっかり業界に染まりました」
社会に出て毎日働くことで、成長したこと、慣れたこと、染まったこと、わかったこと、強くなったこと、変わったことなど、書き込みで教えて下さい!例えば...「満員電車にもすっかり慣れて、人により掛かるバランスがわかるようになりました」「座りっぱなしの仕事なので、お尻がカッチカチに硬くなってしまいました」「毎日車を運転しているので、ナビなしでどこにでも行けるようになりました」などなど、たくさんの参加お待ちしています!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-16 09:58
板についてきた案件!!
やしろ本部長、浜崎秘書、社員のみなさん、お疲れ様です。板についてきたこと…。それは、高齢者との関わり方です。私は福祉業界に入り今年で16年目になります。初めは正直どう接すればいいかわかりませんでした。特に認知症の方なんて怖いくらいでした。でも今は初めて行った施設でもすぐに仲良くなれる自信があります!高齢者との関わりって楽しくて仕方がありません!認知症の高齢者も同じです。すごく楽しいです!これって、高齢者との関わり方が板についてきたってことなのかなーって思います。違いますかね?本部長!どうなんでしょう?
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-16 09:55



