社員掲示板
朝1でジム登録
今日から先着20名様で登録料金無料!ってチラシを受けて、「早く登録行かないとすぐ20名なんてすぐ到達してしまう!」と思い、地元のスポーツジムに開業時刻ピッタリにで駆け込み登録!しかし、ジムには行列などなく、あっさり1番で登録できました。話を聴くと、20名は2週間経っても到達はありえないそうで…そうですよね…スーパーのセールとかじゃあないですもんね…とにかく、これから私もジム通いの身です。まずは2週間、体験会員頑張ります。
アルミン酸
男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2014-09-16 07:59
おはようございます♪
今朝の東京は曇り空☆最高気温は28℃で日中は半袖の陽気だそう( ・∇・)朝晩は肌寒いので羽織るもので調節出来るといいですね♪夕方からはにわか雨の可能性があるようなので折り畳み傘があると安心☆今週も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-09-16 07:37
板についてきた案件
本部長、秘書、社員のみなさま毎日本当にお疲れさまです!
本日の板についてきた案件ですが、私は休日がないことが平気になってきました。
私の仕事場、休みは日曜日だけです。
お盆や正月といった長期休みはあるんですが、普段の土曜日、祝日なんて関係ないんですよ(笑)
はじめの頃は本当に馴れなくて、行き帰りの電車はぐったりしていて、よく降り損ねたりで大変だったんです。
ですが馴れてくるとスマホをいじって書き込みもできるようになりましたし、駅名よりも外壁の色や模様でなに駅かわかるようになりました。
それに本部長や秘書からいつも元気をもらっているので本当に助けてもらってます!
本当にありがたいです!
いつも本当にありがとうございますm(__)m
さくらようせい
女性/35歳/東京都/服飾関係
2014-09-16 07:19
おはよーゴザイマ〜ス!
涼しい朝です。予報だとこれから秋晴れになるのかな?。朝食はご飯、かじきまぐろ、切干し大根、プチエビフライ、プチコロッケ、お豆腐となめこのお味噌汁でした。とゆーわけで栄養とって水分補給して今日も張り切って行きましょう!
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-16 07:03
おはようございます。(^-^)
みなさん、おはようございます。今朝は曇のせいか、日の出が遅くなったのか、寝坊しちゃいそうでした。そんな私を見逃さず、先生に起こされました。(^_^;) ほんと、見れば見るほど、本部長のラブラドールシャツみたい。(プードルなんですが)そして約1ヶ月ぶりの出社。さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2014-09-16 07:01
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
火曜日!三連休明け、皆さん寝坊してませんか?休み明けは身体がキツいと思いますが、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-16 06:58
連休終了
おはようございます。連休でしたが、ずっと仕事でした。いやぁ、妖怪ってどうしてあんなに人気者なんでしょうか…。ハッピーセットのおまけなのに、しかも、クーポンは使えないのに、なくなってしまって泣く子続出!!全部妖怪のせいなのね、そうなのね。
まだずっと仕事が続くのも妖怪のせいなのね。
涼子
女性/53歳/千葉県/会社員
2014-09-16 06:57



