社員掲示板

  • 表示件数

あぁ~…。(汗)

かぶった…。(涙) 地元で大きなイベントがあるので、おそらく行けないです…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-18 17:57

のばーす❗️

みなさんお疲れサマンサ❗️本日の案件ですが、伸ばしているのは先日スペイン坂に出社して浜崎秘書の美しさに鼻の下を伸ばしてました*\(^o^)/*
そのまま浜崎秘書の姿を目に焼き付けて帰宅しました。ありがとうございます(≧∇≦)

空飛ぶ赤いクジラ

男性/57歳/群馬県/スカロケ社社員
2014-09-18 17:57

先延ばしにしてた案件

最近、朝晩の寒暖差が激しいためか、風邪ひきが増えて来ていたので、風邪予防にうがい薬でうがいしようかと先延ばしにしていましたが、スカロケ始まる前に薬局に行ったら棚一面にイソジンが∑(゚Д゚)
帰って来て、早速、うがい薬でうがいしました!
本部長、秘書、社員の方々も風邪にはお気をつけください。

シンさん

男性/40歳/埼玉県/会社員
2014-09-18 17:57

先延ばし案件

皆様お疲れ様です。

夫が持ち帰って来た案件があります!
痔の手術です。
お医者さんには「今すぐ手術しなくてはならない類いのモノではないけれど、やった方がいいから考えて」と言われたそうです。
私は早いうちに手術したら?と言ったのですが、手術後はかなり痛いと聞いたらしく、夫は尻込みしています。

よしのん

女性/41歳/東京都/会社員
2014-09-18 17:54

先に延ばしすぎて

散髪に行くのを先に延ばしすぎてたら、髪の毛ものばしすぎました。髪型が本部長そっくりになってしまいました・・・。来週切ろうと思います。・・・と年明けから言い続けてます。が!今週はぜったい散髪に行く!

はだかのペンジー

男性/43歳/東京都/自営・自由業
2014-09-18 17:53

就活成功しました。

皆さんお疲れ様です。

春に横浜に来て、結婚式やら新婚旅行、まだ土地に慣れない等先延ばしにしてましたが、先月末から就活をして、昨日面接に行ったところから今日採用したいと電話がありました。来月から頑張ります、ヤッターヤッターヤッター今夜のお酒は格別だと思います。

ぽにーたママ

女性/41歳/神奈川県/専業主婦
2014-09-18 17:52

先伸ばし案件

メインの生命保険に、ガンや入院の特約の設定がなかったので、それらに特化した医療保険にも入っています。メインの保険会社でカバーできる商品が出たので、医療保険は不要になったのですが、OBの先輩が担当なので、怖くてやめると言い出せません。2年が経過しますが、もう少し先伸ばしします。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2014-09-18 17:50

持ち帰り案件

本部長、秘書、先程結婚の件を持ち帰ったものです。なぜ、持ち帰ったかと言うと彼女の職業は歯科助手。そして本部長も好きな巨乳。彼女のほうが給料いいなんて許せん!
ちなみに彼女は僕の夏のボーナスを実家に持ち帰って焼き肉に行ったそうです。

三毛猫ちびたん

男性/38歳/神奈川県/会社員
2014-09-18 17:50

リアリティ…

リアリティありそうですね…。 すごくドキドキする…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-18 17:48

先伸ばし案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。僕の先伸ばし案件ですが、アメリカにいる叔母に養子に来ないかと言われている件です。何年も前から言われていた事ではありますが、そろそろ答えを出せと言われては先伸ばしにして逃げてきました。ですがそれもそろそろ限界です。本部長、僕はどうしたらいいのでしょうか。ちなみに英語は全く話せません。

タフ

男性/38歳/東京都/会社員
2014-09-18 17:48