社員掲示板
サワちゃんパパ
お久しぶりです(^^)家族で出社ですね(^o^)楽しんでくださいね!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-09-18 17:46
持ち帰り案件ーー!
仕事の上司の自宅での呑み会に何度か誘われたことがあります!時には、泊まりでの呑みだったりします。『その日ゎ予定がー!!!!』などと言って逃げてきましたが、持ち帰って断る理由を考えさせてほしいです。笑
みっちゃそ
女性/35歳/千葉県/会社員
2014-09-18 17:46
走りたい
秘書と走りたい、でも、会社がそれを許さない。今月休めない環境に放り込んでおいて、休みとりなさいよ、だって。やだやだ大人の汚なさ。
クルクルともや
男性/44歳/大阪府/会社員
2014-09-18 17:45
先延ばし案件
友人に相談された話です
自営業をやっているのですが仕事がなくなり足に怪我をして働くのが難しい
おまけに借金が600万円
家に帰ると離婚届が置いてあったとの事
自己破産をして離婚をすべきか?
と相談され即答できず持ち帰りました
本部長回答を下さい!
ますやん
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2014-09-18 17:45
お願いです!
お疲れ様です!
自分、明日9/19が19歳の誕生日です!
でも今日は朝8時から出勤していて、このあと10時過ぎまで残業です!
本部長、秘書!誕生日プレゼント欲しいです!お願いします!
残業で聴けないですがお願いします!
9/28の風とロック芋煮会で本部長と会えるの楽しみにしています。
ターボ
男性/30歳/福島県/会社員(製造加工業)
2014-09-18 17:45



