社員掲示板
お互い遊びだったのに・・・
お互い都合のいい関係でいたはずの人に
「本気で好きだから、彼と別れてくれ」と言われ、「・・・え?本気なの~?」と返事をはぐらかして、返事を持ち帰っています。(持ち帰るといよりも回避)
今付き合ってる彼の事は大好きなんですが、5年も付き合っていてドキドキがなく、そのドキドキやスリルを楽しんでいる相手からの突然の告白。
かっこいいし、やさしくって、ちょっぴりSな感じがタイプ。
だけど、彼氏にしたいわけじゃないの!たまに会って、楽しい関係でいたいの~~~
ぴーちくん、ぱーちくん
女性/35歳/東京都/会社員
2014-09-18 17:41
先延ばし案件
今内定を2ついただいていてもう断る方は決めているのですが、なかなか断る気になれず先延ばしにしてます。
久しぶりのスペイン坂あと少ししかいられないのですが楽しんでます!
iamlightman7
男性/35歳/東京都/公務員
2014-09-18 17:41
先延ばし
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。初めて投稿します。
ラジオ聴き始めて約2ヶ月。秘書の声が可愛く気になり、生秘書を見たくスペイン坂まで行きたいと思いつつ先延ばしに。
まだあえてネットなどでは見てません。
とみらお
男性/46歳/東京都/会社員
2014-09-18 17:40
先延ばし案件
お疲れ様です!
今 思い出したんですが 友人に紹介されてメールしたりご飯食べに行ったりしてた男性と仕事が忙しくて連絡がなかなかできずにいたら 彼から 『俺の事は後回しでいいから』とメールがきたのでそのまま先延ばし?後回しのままだ!
4年くらい経ってるや(笑)
cocoshiho
女性/40歳/神奈川県/専業主婦
2014-09-18 17:40
北海道~♪ヽ(´▽`)/
良いな~良いな~北海道↑私も行きたい!って言いたいけど、子どもがいるんですもの…おいていけないわ~(T_T)
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2014-09-18 17:39
先のばし案件
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
【先のばし】案件ですが、5年前に友達から借りた『永遠のファンタジスタ、ロベルト・バッジオ』の写真集を借りパクしています。1年に1度その友達に会うのですが、そのときに『そういえばバッジオの写真集は?』と聞かれるのですが、そのたびに『次持ってくるよ、ごめーん』。。。そんなやり取りがすでに5回。
ロベルトバッジオは、私の永遠のアイドルで正直このまま写真集をいただきたいが、その友達にとっても同じくらい好きな選手。
この先のばしいつまで続けよう。
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2014-09-18 17:39
先延ばし案件
みなさんお疲れさまです。
私が先延ばししている事は断乳です。
授乳している時の娘の顔がかわいくてやめられません。
夜中起こされて辛くても、この顔が見られるのは母親の私だけの特権です。
周りの子は飲んでいないので、そろそろと思うけど...と1歳過ぎから先延ばしにしています。
そんな娘は明日2歳の誕生日を迎えます!
元気に育ってくれてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。
そのうち親子でスペイン坂に出社できたらなと思っています♪
にじいろうさぎ
女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-09-18 17:38
先延ばし
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
本日の議題ですが、現在就職活動が先延ばし中です。
バイト先のコンビニが人手不足で、今日も休みのはずが急遽出勤、シフトも固定ではないので就活出来ない状態です。
せめて和裁の教室に行きたいのですが、教室の見学も先延ばしになってます。
見学に行きたい教室が水曜にやっているので、休みをもぎ取って行きたいと思います。「休みください」って言うのは先延ばしにしないように頑張りたいと思います。
本部長、北海道片道でも良いから行きたいです……でもケーブルテレビの調査が来るから行けないです…残念‼
和樹(かずき)
女性/50歳/千葉県/春から事務職
2014-09-18 17:37



